FC2ブログ
2011/10/14

おにいはいぢわるです

今までフロントラインしてなかったけど

これからの季節、お出かけが多くなるから

水曜日に病院に行ってきました。


以前『動物感謝デー』の時に安全性については

これでもかぁ~!?ってくらい先生に詰め寄ったから、

大丈夫…だよね。

あまりしつこく聞いたもんだから、隣の先生に

「大丈夫だったよね?」って確認してたから

おいおい、本当に大丈夫でしょうね!?って思いましたよ。


動物病院はご夫婦でされてるんだけど、奥さま先生が

「毛孔から入って体全体に広がるけど、

 体内には吸収されないから大丈夫よ。」

ってお言葉で、心底安心したくーままです。

奥さま先生に言われた方が、俄然信頼出来ました。

もちろんどちらも獣医さんです。


話は変わりますが、

これは昨日くーぱぱが博多から買ってきたお土産です。

270

時々、目新しいものを見つけると買ってきてくれます。

今回は『博多きゃらまん』っていっても、

キャラクター(←何の?)のまんじゅうじゃありませんよ。

キャラメル味のあんこのおまんじゅうって事です。

感じは『博多通りもん』のパクリっぽいです。

あんこがキャラメル味で、刻んだアーモンドが入っていました。

この辺りは『グリコアーモンドキャラメル』に似ています。

お味は・・・、悪くはありませんでしたが、

次は普通に『博多通りもん』でお願いします。

別に今更、くーまま驚かそうとか思わなくていいから。


わんこのブログなのにくーちゃんが登場しない訳はありません。

我が家に居残ってる息子3号。

学校から帰ると、きまぐれ的にくーちゃんをかまいます。

270

騙されるな~!!く~!!と心で叫ぶんですが、

くーままに飽きてたくーちゃんは、

しっぽふりふりで飛んでいってしまいます。

270
 ラブラブ~  ラブラブ~  ラブラブ~  ラブラブ~ 
270


ぐりぐり、もみもみされて、ご満悦~なお顔で戻ってきますが、

くーちゃん!!今浮気してましたね。くーままは見てたわよ。

270


そして時々こんないじわるをされて遊ばれてるくーちゃん。

270

くーちゃんの聖域であるスヌーピーハウスに

容赦なく頭を突っこむ息子3号。

270

くーままでさえ、歯みがきから逃避したくーちゃんを

引きずり出す時以外は侵さないのに…。なんてこと!

270

それでも、くーままの次くらい?おにい好きなんだよね。


 それは、どうかな?

270

スポンサーサイト