FC2ブログ
2011/10/20

吉野ヶ里散歩とプレゼント

soramomoさん達と別れて、さてどうする?って事になって
そういえば、お昼がまだだった事に気付きました。

昨日も来てたから、出店の食べ物は分かってたので
今日はおにぎり持参です。
豚串買って、おにぎりで簡単に昼食を済ませましたが
外で食べると美味しさも格別です。

IMG_3981_R.jpg

周りに目をやれば可愛いわんこがわらわらですから
ここ、天国ですね~。

くーちゃん、水分補給中。
274

食べ終わるとなにもすることが無くなった熟年夫婦。

んじゃ、せっかくですから
少し腹ごなしのお散歩でもして帰りますか。

274

西口エリアの南には復元された弥生の建物群がありますが
このエリアは別に入場料が必要です。

274

実は来週も来るだろうから、その時ゆっくり見ようと思います。
だって、来週は全面無料ですから~。

274

それでも今回の無料開放のところでも結構な広さがあります。

稲刈りの終わった田んぼとわら小積み
小さい頃はよく見かけたけど(昭和~)、
今ではほとんど見かけることは無くなりましたね。

274

弥生の時代に思いを馳せ、広い敷地を歩いていると
人の歴史のつながりを感じるくーままでした。

274

弥生時代にアスファルトの道はなかったと思うけどね。

274

広~い空の中、ゆっくり、ゆっくり、お散歩出来て楽しかったです。

274

帰りは『花とみどりの市』をぶらぶら眺めながら帰りました。

274

今の時期、実のなる果樹がたくさん店頭に並んでて、
思わず食いついてしまうくーままです。
どうせ植えるなら、花も実も楽しみたい現実派です。

274


そして・・・、じゃじゃん!
引っ張って、ごめんなさい。

274

開けるなり、「ひえ~、かわゆい~。
サイズをかなり心配してくださってましたが
両脇でバリバリするタイプだったので余裕でした。
あと少し太っても着れそうです。

274

長さも丁度スカートのすそが
しっぽの付け根に来てジャストサイズ。

274

このタイプ持ってなかったので尚更嬉しいです。
ほんとに、ほんとにありがとうございました。

274

「ちょ~、似合ってるしぃ~」「かわいいぃ~!」
家族みんなで親バカ合戦、
これでもかっ!!ってくらいやっちゃいました。

274

そして、くーままに心温まるお手紙と(内容は内緒)
そらくんとももちゃんのハロウィーンカード。
これ!欲しかったの~。

今回は届かなかったので、しょぼ~んってしてましたが、
こういうサプライズだったんですね。
何よりうれしゅうございました。

274

ももちゃんがそらくんに、ちゅ~って、
うれしはずかし(ふ・ふ・ふ)なツーショット!

274


やっぱり実際に会って写真を見ると愛しさが違いますね。
またすぐにでも会いたくなったくーままです。
ブログに遊びに行きますね~。

ということで、soramomoさんのブログはこちらです。
        
『そら&ももの仲良し日記』

そして、何と、いぬきもブログ卒業記念にって
くーままにまでプレゼント頂いちゃいました。

IMG_4037_R.jpg

テンション駄々上がりのくーまま。

勝手にお菓子だと思い込み
みんなに隠して、ひとりでちびちび食べようと思っていたら
こんなに可愛い写真立てと鏡(丸い方の裏側)が入ってました。

いい感じに裏切られた気分です。(すみませ~ん!!)
でも、永遠の乙女くーままにぴったり!?…ですよね!!

本当に色々ありがとうございました。
おまけにとっても可愛い
プードルのステッカーまで入ってましたよ。
くーちゃんに似てるような気がするのは…親の欲目よね。

さすがに今日は、いつも元気っこのくーちゃんも、
ばてたらしく、いつものいちごハウスで伸びてました。

274

吉野ヶ里公園『ドッグフェスタ』編、終了です。
長らくのお付き合い、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト