FC2ブログ
2011/10/24

まろくん、佐賀にようこそ

『いぬのきもち』のブログ時代から仲良くしてもらっている
同じブラタンのトイプードル、「まろくん」
生まれ故郷の熊本に里帰りをするついでに
佐賀に寄ってくださることになりました。

サッカー大好き、FC東京を応援するブロガーおさひろさんが
23日鳥栖のベストアメニティである
サガン鳥栖戦の前に会いに来て下さるんです。

まさか、まさか、東京に住むブロガーさんと
佐賀で会うことになるとは夢にも思っていなかったので
その連絡を受けた時は、びっくり。

うそ~、うそ~、うそ~、って笑いながら叫びまくり、
くーぱぱにうるさいって怒られました。

まだまだ暑い季節に連絡を頂いたので
ずっと先の事だなと思っていたけど、
あっという間にその日は訪れるんですね。


23日の朝、東背振インターの出口で待ち合わせ。
そわそわ、どきどき、うろうろ、バクバクなくーまま。

待つ間もなく、スーってまろくんが乗った車が到着。
車中で爆睡してるってメールもらってたけど
窓からお顔がのぞいてました。

生まろくんだぁ~。小さいぞ~、小さいぞ~。
遠近法だけじゃなく、すっごく小さいぞ~。
思わずくーちゃんの方を振り返ってしまったくーまま。
・・・くーちゃん、ごめん。

顔ちっさぁ~。全部ちっさぁ~。そして、かぁわぁいぃぃ~。

278


もう一人のブロガーりかさんとの待ち合わせには
まだちょっと時間があったので
ランチする「ラ・テラス」さんの近くの「梅の花・神埼村」で一休み。

しばらく、まろくんとくーちゃんと至福の時間を過ごしたのですが
すいません、あまりに興奮しててまろくんしか見てなくて
くーまま、ちゃんと大人のご挨拶が出来てなかったと思います。

わんこにばっかりご挨拶が苦手で…なんて言ってられませんね。

ここでも、パパさん、ママさんに抱かれて
ひたすら気配を消してるシャイなわんこ・まろくんと
ひたすらに我が道を爆進するわんこ・くーちゃん。
中々、噛みあいません。

(写真が暗くて見辛いと思います。すいません。)
278
278

おまけに周りはくーちゃんが愛する石だらけ。

278

あげくこういう構図でまろパパ、まろママに
写真撮影されるくーちゃん。

278

本当にすみませんでした。
石を見ると見境がなくなるわんこです。

それに比べてまろくんの何とキュートなこと。
お耳の毛を食べちゃうくーちゃんあこがれのぷうらりと長いお耳。
くーちゃんの半分しかないお顔。
もう、全部可愛いです。

あんまり可愛いから、もう一枚写真載せちゃおう!

278


かなりシャイで、かわいい~まろくんのブログはこちらです。
        
「いつでも、まろと一緒♪」


278



とか何とかしてたら時間が近づきましたので、
今からお店に移動して、りかさんを待つことにします。
同じ佐賀県に住んでいますが、
中々お会いする機会が無かったので初対面なんです。

今日はゴールデンのまりんちゃんとダックスのらむちゃん
一緒に来てくれるそうです。
わくわく、ドキドキ


りかさんのブログはこちらです。
      
「まりん&らむの日記」

スポンサーサイト