FC2ブログ
2011/10/31

雨の休日

金曜日に乳がん検診に行ってきました。
2年ほど前、再検査の通知を握りしめ
ふらふらになりながら病院の門をたたいたのを思いだします。

幸い、何やら袋みたいなものがポチポチ見られるけど
悪いものではないので経過観察ということで
半年に一回のんちゃん先生に会いに行ってます。
(なんかね、フットボールアワーののんちゃんに似てるの…

若かりし頃は、マンモではさめるだけの物が無かったけど
年と共になぜかむっちり。
でもこれは喜ぶべきことでは決してありません。
体の各部と共に乳も太ったってことでしょう!?
なぜに今更な気分と、痩せたらって想いが頭をぐるぐる廻っているくーままです。

皆さんも大切な体のメンテナンスはお忘れなく。
早期発見早期治療で、わんこの為にも長生きしましょうね~!


「また雨です。」
283

週末によく降ってるような気がするんですけど
くーぱぱは、ぐうたら出来るので嬉しそうです。

当然、くーままも一緒にぐうたらしてます。

よってくーちゃんも仕方なく、ぐうたらしてます。
283


日曜の夕方、やっと雨が上がりました。
283


今年は大好きな秋眀菊を撮るのを忘れていました。
危うく緑のぼうずばっかりになるところでした。
283

雨が上がった模様なので、自転車でお散歩の催促です。
283

くーぱぱの腕に乗っかって下りません。

『手乗りくーちゃん』

もう一枚って言ったら、
重いので長時間の撮影は無理!!って言われました。

「失礼な!
283

イジワルして、くーぱぱだけ自転車で走り去りました。
ちょっと伸びあがりましたが、お利口に待ってます。
ちゃんと戻ってくるのは想定済みのようです。

「ほら、くーぱぱ、帰ってきましたよ。」(お見通し)
283

なにやら未確認物体が、かごに乗っかってるみたいですね。

「では、行ってきます。」
283

くーぱぱ、背中が嬉しそうだな。
283


夜は眠くなると、クレートに入ってひと眠り。
283

「本当に眠いので、勘弁してくださいね。」
283
スポンサーサイト