fc2ブログ
2012/09/28

例のところ (ランチ編)

例のところとは、最近くーちゃんとお散歩して
くーままがえらく気にいった『どんどんどんの森』。

同じところで、おんなじような写真撮りました。
でも、ちゃんと違う日ですよ~。

527


前回くーままと来た時の写真。(ありゃ、ほぼ一緒だぁ~

524

でも、今日はお散歩の前に
以前から行ってみたかったところに行きますよ。


図書館の駐車場に車を止めて、ちょいと歩きます。

くーちゃん、うっきうき。

527


遊歩道を出て、道を渡るとすぐのところにお店はあります。

『T-1’sバーガー』、手作りのハンバーガー屋さんです。
以前テラスでわんこを見かけて、行ってみたかったお店です。

527


種類が多すぎて、どれにしようか迷った…ので
こういう時は、取りあえずシンプルにハンバーガーセット。
ポテトと飲み物が付いて520円。

527


パティが結構な厚さです。
美味しそうに撮れてなくて、すいません。


いつもなら、食べ物が来ると
足元でぴょんぴょん飛び跳ねるくーちゃんが
テラスから出よう出ようとします。


でもね、今回東京のいとこ認定まろくんのママから
お揃いで頂いたカフェマット持参したので座ってください。
(今回は忘れなかったよ~


テラスからはどんどんどんの森が目の前に見えますが
その間の道路を、ひっきりなしに車が通るので
ちょっと落ち着きません。

527

そのせいかと思ったりもしたんですが、
うまうまを目の前にしても飛びつかないなんて???


実はちょっと遅めに出てきたので、
くーちゃんお昼の御飯は食べてたんですね。

それで、余裕があったのか!?

527


いえいえ、いやしんぼくーちゃんは、食べ物があると
どんだけでも『かも~ん』な性格なので、ちょっと驚きです。


どうやら、『どんどんどんの森』のほうに、
行きたくてたまらないようです。

527


熱い視線を送るくーちゃん。

もう、ハンバーガーなんて目じゃないよ、ってことらしいです。

527


この前来たことを覚えてるんでしょうか。

だとしたら、とっても楽しかったに違いない。

これは、また次回も来なきゃいけませんね、
って、くーぱぱにプレッシャーかけときましたからね。

527


長くなったので、お散歩編に続きます。よろしく~。

スポンサーサイト