FC2ブログ
2013/03/22

本当は、けなげなくーちゃんなのよ。

おもちゃやおやつをもらうと、豆大福の柵の近くに持って行って
遊んだり、食べたり・・・。


アキレスあげたら、またまた豆大福たちの横に
わざわざ持って行って、くっちゃくっちゃ、やってたみたいです。

668


以前、大ちゃんがくーちゃんにあげたおやつをくわえてた時は
びっくりしました。

それって、食べさせてあげようと思った?とか。

668

いや、ないない。

取られた?

う~~ん。


おやつに厳しいくーちゃんがガウらなかったところを見ると
やっぱり我が子に食べさせてあげようと思う親心?

668



そういや、
食後すぐ柵の中に入れるとくーちゃん必ずリバースします。

それに群がる豆大福。

「我が子に食べさせようとする親心だ」とくーぱぱは言い、ほろり。

「豆大福たちにお腹押されたんでは?」とくーままは懐疑的。


…と、思ってたら、柵の近くにおもちゃを持って行って

668


豆大福がひっぱって取ると、
次のおもちゃを持って行ってあげてるところを目撃。

668


やっぱり、あげてたみたいです。

668


なんてけなげなの、くーちゃん。疑ったりしてごめんね。

668




だから、いつの間にか豆大福たちの柵の中が
おもちゃで一杯になってる時があったのだ~。

668


でも、本当のところは分かりません。

668


いえいえ、やっぱり愛よ、母の愛!!ってことで、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


少し前から、久しぶりに自分のベッドで寝ているくーままです。

豆大福の横で寝るようになってからは、
くーちゃん眠くなると
さっさとくーぱぱの布団に行って寝てました。


ところが、昨日お風呂に入っていたら、
「おい、今日はお前の布団で寝てるぞ」って
くーぱぱが、わざわざ報告してくれました。

今まで、くーままの布団に入ろうとしませんでしたが
一緒に寝るようになって、戻ってきたみたいです。


「ふふふ、んふふふ、あははは!、ぶははは!!」


優越感に浸ってたら、ついつい高笑いしちゃったようです。


「なに、笑ってんのさ?」

「いや、別に・・・」


悪いね、くーぱぱ。


スポンサーサイト