FC2ブログ
2013/05/09

豆ちゃん、大ちゃん、トリミンぐぅ~!!

まずはお出かけ前の、豆ちゃんと大ちゃん。

『もしゃもしゃ』も、最後かと思うと撮影にも熱が入るというもの。

703

703

703

703

 


703

703

703

703



美容院に行く車中で。

今回はくーままのお膝に、おすわりしていきました。
くーちゃんよりお利口じゃん。
(良い飼い主さんは、まねしないでくださいね)

703


行き先が気になるのか、時々伸びあがって
くーぱぱ?前方?を確認。

703



くーままのお膝におすわりして、お利口さんのまま美容院到着。


大ちゃん顔バリしようかと思ったけど、
お口の周りを少し丸く作ってもかわいいかも~、
と言われて、あっけなく方向転換。じゃ、それで。

豆ちゃんは・・・、おまかせ。
かわいくお願いします、ってざっくりオーダー。



さっぱりした豆ちゃん、小さいです。
くーまま見慣れない大きさのプードルです。

703


豆ちゃんは小さく仕上がりそうですね、
って店長さんにも言われました。

703


小さくって、本当にお豆みたいです。

703



それに引き換え、大ちゃん・・・、さっぱりしても、でかかった。

703


なぜ、大ちゃんはお立ち台の写真がないのか、と言われたら
自分で飛び降りちゃうから、写真が撮れなかったのです。

703


大ちゃん・正面から、

703


ちょっと斜め、

703



・・・と、写真撮影が進む中、

703


どんなに後ろで2ワンがガウっても

703


一向に動じない、

703


貫録たっぷりの大ちゃんなのでした。

703


立ってる姿は、次の公園デビューでお披露目~。




続きを読むは、
『息子3号が初給料でごはんをごちそうしてくれた話』です。

最初で最後だろうと思うので、記念にね。


豆ちゃん・大ちゃん、乳飲み子犬の頃の写真。

ブログ村に参加しています。
応援して頂ける方は、ポチっと押して頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



続きを読む