一つのおもちゃを奪い合う。

こっそりおもちゃを持ち帰ったはずの豆助。

ところがどっこい、
大ちゃんは見逃していませんでした。


回り込んで、持ち手の部分を咥えると

1750



思い切り引っ張る。

1750



モチロン、

引っ張られたからと、離す豆助じゃないので、

持ち手を咥えたまま、ぶんぶん振り回す。

1750



ぶんぶん振り回されたからと

離す豆助じゃないので、

1750



更に、グイグイ引っ張る。

1750



がっ、


それくらいでめげる豆助じゃないので

くらいついていると、

1750



今度は豆助ごと、

おもちゃを持っていこうとしてました。

1750



しかぁ~し!!

食らいついたら離さないこと、すっぽんのごとし@豆助。

1750



お互いう”-う”-とうなりながら

1750



このまま、硬直状態が続く。

1750



中々やるな、豆助。

って、くーままは温かく見守っていました。
(写真を撮っていた、ともいう)


その頃、残りのおふたりはというと・・・、

1750



ちょっと離れた場所で、

しょうがないわねぇ~って、
目で見てる福ちゃんと、

再びピンクのおもちゃをゲットして
満足気なくーちゃん。

1750





次回、いよいよ最終回です。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


こんな豆助も、福ちゃんにはかないません。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット