そして最後はこうなった。

豆助と大ちゃんのおもちゃの引っ張り合い。

硬直状態が続く中・・・、

1750



動いたのは(影の番長)福ちゃん。

1751



くーままに聞いてきます。

1751


お好きなように。



この後、どうなって、こうなったかは、

覚えてないけど、

1751



結果、豆助が勝ったみたいです。

1751



見てください、この、ドヤ顔。

1751



で、

もう一つのピンクのおもちゃの方は、

IMG_8479_1_R.jpg



だれも奪いに来ないので、

1751



くーちゃんが咥えたまま、

ひとり孤独に浸っておられました。


だれか、絡んでやってー!!


1751






おまけ・豆助のサービスショット♪


以前アップしたうさぎの被り物の写真に
納得していなかったんでしょうね。

この後、再び豆助が餌食になっていた模様。


茶色バージョン

1751

白色バージョン

1751


改めて取り直しても、
大した違いがないことに納得したので
うさ耳の被り物終了ー。




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

そろそろ冬物のバーゲンが始まってますね。

くーままは来シーズンに向けて
(ニン用もワン用も)
この時期にお安く買いこみます。

流行り?ブーム?
すでにくーままの中では死語になってます。

実用重視!お値段第一!!


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット