ちょっとショックなことがありまして・・・

少し前、1月も終わりの27日

ちょっと寒くなったので、
この頃は洋服を着せていました。

去年、期間限定ポイントの
有効期限が切れそうだったので、

ポイントで買えそうな、お安くて、
4匹おソロになる洋服を見つけたのでポチったのですが
そういう洋服って、ややかなり難アリでした。

1752


胸元がかなり広くて、デロデロ。

ビローンってなってます。

1752



『モデルさ~ん、目線こちらにお願いしまーす』

1752



肩のところで縫い込んだんですけど、
まだこれだけ広いってことは、
どんだけ襟ぐりが開いてたんだって話です。

1752



防寒の意味で着てもらう分には
多少みっともなくてもいいかな~、っと
相変わらず、いい加減なくーままです。

1752




もうちょっと現金を足しても、
しっかりした洋服を買えばよかった、って
いつも後悔しています。

1752



こんなことの切り返しで、
全く学習しないくーままです。

1752



くーままのスマホの更新月が今月と来月なので、
MNPで格安スマホに乗り換えようとは思ってましたが
解約の時は日割りがないので月末に、

・・・と思っていたのに、
日曜に出かけたショッピングセンターの
キャンペーンで思わず乗り換えてしまいました。

キャンペーンが今日までだから、
色々お得ですよ~、っていうのに弱いから。


で、設定やり直さなきゃとかいじってたら、
ガビーン(古っ)な出来事が!!


何だかくーちゃんの前歯に
隙間があるようなんだけど・・・。



えぇぇぇーーーーー!!!!!



今回の異変を見つけたのも息子2号。

あちこち触りまくって
よく見てくれているので大助かり。


福ちゃんの首の根元に
プチっておできがあるのを見つけたのも2号。

コレはニキビみたいな脂肪のできものでしたけど。

大ちゃんのおてぃんが赤いと見つけたのも2号。

病院に行ったら、飲み薬と塗り薬が出ましたね~。


でもさすがに、
今回の出来事はかなり凹みました。

まだ立ち直った訳ではありませんが、
無くなったものは仕方ないので、

残りの歯は、死守するぞ!!

っとの意気込みで、
前向きに頑張ろうと思います。


でも、


でも、


前歯に歯石は
ついてなかったと思うんだけどな・・・。

かなりさぼり気味だったけど、
一応歯磨きもしてたんだけどな・・・。

しかも、2号が気づいた前日も
歯磨きしてたんだけどな・・・。


どんだけ、ぼんやりなんだよと
自分で自分が情けない・・・。


目を背けたいと思っていても
確実に年を取ってきてるんですね。

こういう出来事があると、今まで以上に
一日一日を大切に過ごさないと、と思います。



そうだよね・・・。

くーままだって、
くーちゃんと出会った9年前より
確実に年を取ったし、ね。


この衝撃の事実が
発覚した日の朝に撮りました。

周りでみんながあまりにわいわい騒ぐので、
くーちゃんも何事!?って、ちょっとびくびく。

驚かせてごめんね~。

1752


でも、ショックー!!


ということで、更新が遅れて
いただいたコメントのお返事も遅くなってしまいました。
色々とすいませんでした。


ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


ショックが大きいので、
新しいスマホの設定もほったらかし~。

コメント欄も閉めてます。
ごめんなさい。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット