ドッグカフェ「フクシア」 ランチ編

各テーブルに置いてあるメニューです。

中が気になりますよね?

1774


足元を見ると、バッグを入れる籠と
壁にはリードをつないでおけるように
バーがついてます

細かい心配りが嬉しいです♪

1774


細かいと言えば、
こんなところにもリードフックが!!

小さいお子様連れに嬉しい
おむつの交換台もありましたよ。

どことは書きませんが、
バレバレですね。


我が家の豆大福、
くーままがトイレに行くのにもついてくる。


分離不安のわんこにありがたい。

1774



さて、ランチのご紹介が先か?

ランチメニューのご紹介が先か?


どれも美味しそうなメニューなので、
くーぱぱとくーままがどれを注文したか
想像しながらご覧ください。


1774



中にドッグランの利用方法も書いてありましたので、
写真に撮っておきました。

お越しになる際の参考にされてください。

1774


ではでは、お待ちかねのメニューです。

・ご飯

1774 

1774

1774

・軽食

1774

・デザート

1774


・ドリンク

1774


・わんちゃんメニュー

1774



どれも美味しそうだけど、
くーまま一度お店で食べてみたかったグリーンカレー。

でっかいエビが二匹も入ってました。

ご飯は玄米か雑穀米が選べます。
モチモチでごはんも美味しかったです。

1774

パクチーが乗ってますが、
最初に乗せるかどうか、聞いてくれます。

くーまま一度食べて苦手だったけど
あれは気のせいだったかも?っと
今回少な目でお願いしました。

パクチーって好きな人は
めっちゃお好きらしいけど、
名前通り(カメムシ草っていうらしい)
その味が口の中いっぱいに広がるんですよ~。

結果、気のせいではなかったことが判明。

次回以降パクチーはナシだな、
と確認できました。


お好きな方は50円で
『追いパク』出来るらしいですよ~。



くーぱぱは、ハンバーグセット

1774


ドリンクはどちらも付けてもらったけど
デザートはくーままのみ。

ドリンクとデザートはその都度セットに出来るので
必要ない人にはいいかも。

1774

コーヒーが初めて飲むお味で
なんと表現したらいいか。

ほんのりチョコの香りの豆を
ブレンドしてあるらしいので
その香りだったのか?

不思議な、味わい深いお味でした。
あ、でも美味しかったですよ。

デザートはきっちり手作りしてあって、
モチロンとっても美味しかったです。



ご飯を食べてしまうと、
わんこも連れてきていないので
何もすることが無くなったくーぱぱとくーまま。

撤収です。



レジでお会計をしていたら、
その横に本日のワンご飯が置いてありました。

お野菜たっぷり、彩のよい『肉じゃが』です。

美味しそうです。

我が家はくーちゃんがフード以外だと
お腹がゆるくなるので無理だけど。


1774


毎週水曜日と第2,4土日がお休みみたいですが、
フェイスブックもされてるので
お出かけの際は、確認して下さいね。

1774


おしゃれにお店のご紹介をと思いましたが
くーままにはハードル高かった・・・。


ご紹介はおしゃれに出来なかったけど、
間違いなくおしゃれで素敵なお店です。

いつか、我が家も
わんこ連れで行ってみたいな~
って思えたお店です。


わんこ連れでも、わんこ連れじゃなくても、
佐賀にお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ~。






ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


ランチを待つ間、
ブルテリアの飼い主さんのお席に
ケーキが運ばれて行きました。

わんちゃんのお誕生日だったらしく、
お店の手作りのようです。

お店の方がハピバス♪歌ったりと、
飼い主さんと一緒に
お祝いされていました。

お誕生日おめでとう~♪



「acha's diary」更新しました。
よかったら、こちらもどうぞ。
今回の嬉野温泉、お宿は『うれしの元湯』 2月19日


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ