そして・・・、予想通りの展開

大方の皆さんの予想はこの後、

豆助がおもちゃをゲットして、
もしくは、ゲットしてほしい・・・でしょうが、


当然、この方がゲットしました。


横からきて、華麗に奪い去っていきます。

1784



名残惜し気な大ちゃんや、
控えめに待機している豆助には目もくれず

というか・・・、ガウっと一喝して、

1784



くーままのパソコンの椅子にお持ち帰り。


豆助や大ちゃんを寄せ付けません。

ってか、
もはや豆助も大ちゃんも寄り付けません。

1784



そして優雅に、ゆっくりと、
おもちゃの噛み心地を楽しみます。

まぁ、世の中、こんなもんです。

1784



カメラで撮ってるくーままに気づいて

1784



豆助や大ちゃんが取り返しに来ないか考えて、
・・・たのかどうかは、定かではないけど、

1784



周りを警戒して、確認してます。

1784



そして、みんなから見えないよう、
反対向きになって、
ハグハグ噛み続けていました。

1784


そうなることを予測していたのか、
息子作おもちゃ第二弾、投入です。



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

本日会議で飲み会だったくーぱぱ
ご機嫌さんで帰宅。

そして、ホワイトデーより遅れること二日。

カロリーめちゃくちゃ高そうな
ケーキを買ってきてくれました。

1784


ありがとう。

でも、確定申告の端数は
キッチリいただきますから。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット