息子作 犬のおもちゃ

今回息子が作ったひものおもちゃ、3点。

1785


真ん中のおもちゃは
一番最初に作ったものですが
その日のうちにこうなりました。


豆助が咥えていたものですが、

実はあの後、
くーちゃんがクレートにお持ち帰りされて、

次から次に、みんなが覗きに来るので
おもちゃを守ったまま、
益々クレートから出てこなくなりました。


クレートに立てこもった
「アマテラスくーちゃん」

存分にカミカミし続けた結果
ああなりました。



本日ちょっとバタバタしたので、
残りのおもちゃ投入の続きは次回にて。


ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

土曜に息子3号の引っ越し予定でしたが
荷物がまとまっていないので延期、

と言われて、手持無沙汰なくーぱぱ。

朝から不機嫌。

がっ、10時頃、
荷造りが手に余った息子から
SOSの電話。

大喜びで支度して、
すっ飛んでいきました。

そして夕方には、
家電他あらかた積み込んで
息子共々帰ってきました。


くーままは留守番で、
丁度息子1号も帰って来たので、
久しぶりに家族5人水入らずで
夕食を食べました。

以前ブログに、
息子から食べたいご飯の
リクエストがなくて寂しい、

・・・と書いたのに気を使ったのか、
今回は「肉じゃが」を、
とリクエストを頂きまして
頑張って作りました。

味が薄いとみんなに言われましたが、
1号だけはこのくらいの味が好き、
と言ってくれてちょっと嬉しかったり。

でも、毎回作るたびに
味が変わるくーままの料理。

くーぱぱには、料理の味が
一定してないってよく言われます。

懐かしい母の味って、
ないはずだよね。


テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記