ひもで作ったボールのおもちゃ投入!!

しつこいのは承知で、
ひものおもちゃ続きます。


長いひものおもちゃは
福ちゃんにお持ち帰りされたので、

1784



ひもをボール状に編んだおもちゃ、
投入です。

1786 



大ちゃん、ボールは後ろです。

1786


こんな場合一番デカいので、
ちょっと得します。


でも・・・、

それを許さないのが、くーちゃん。

1786



すかさず、奪いに行きます。

そして、くーちゃんの威を借りた豆助も
ついていきます。

1786



あっけなく追い払われる大ちゃん。

1786


至福のくーちゃんと、後ろで吠えてる豆助。

実はずーっとこんな感じで、
アンアン吠えまくってました。


1786


大吉、再び。

1786


ここで、一歩引いたくーちゃん。

1786



豆助と大ちゃんに譲って見守ります。

1786


ところがこの後、
チラリと写り込んでる方が出張ってきて、

皆さんのご想像通りの展開となります。



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

息子の引っ越しついでに、
マットがへたったベッドと
合皮がボロボロになったソファを
処分場に持っていきました。

何かきっかけがないと、
中々物が捨てられないくーまま。

でも今回は、
十分に使い倒した気分なので
罪悪感無く捨てられました。

今、くーままの心は、
充実感であふれています。

ただ、新しいソファの背もたれの上は、
くーちゃんたちが乗れそうにないので、心が痛い。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット