ワイルド・福ちゃん

豆助にグラサンを装着したら、
次のターゲットは福ちゃん。


福ちゃんには、
以前くーちゃんに買った
シルバーのグラサンを装着。

1796


中々クールでハードボイルドな感じになってる。





実際はただ固まってるだけ・・・・・ともいう。

1796


福ちゃんがグラサンを付けてるのが気になって
やってきた豆助。


自分がつけられるのはいやだけど、

人がつけられてるのは気になるらしい。

1796



飛んで火にいる豆助。

再びグラサン装着される。

1796



ぐふふ。

やっぱり、可愛い。

1796


目の保護以外にも、
中々遊べるグラサンです。

皆様もいかがですか?

お散歩やお出かけで
目立つこと、この上ないと思います。





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


前日の日曜日、母のお見舞いに、と
福岡に住む息子1号がやってきました。

くーままはお見舞いにかこつけた
ドライブだと踏んでますが。

おかげ様で、今週の土曜日
退院の予定になりました。



今回のおみやは、
春限定・福岡限定の「桜ひよこ」

実はちょっと気になってた。

1796


見た目はいつものひよこですが、
中の餡がピンク色で
ふんわり桜餅の香りがします。

1796

桜餅大好きくーままは、
前回の「苺ひよこ」より好きかも~。

母は食事制限などもあって食べられないけど
みんなで美味しくいただきました。

心遣いありがとね~♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット