お気に入りの場所

テーブルの下にセットした
キューブベッドに入ってくつろぐ大ちゃん発見!

1798


早速写真を撮りだすくーままに
ちょっと迷惑気な大ちゃん。

1798


ひょいと横を見た時の
チラリと見える白目がかわいい♪

1798



モチロン普通に撮っても、
とってもイケてる大ちゃんです。

1798


だれも来ないから
コレはこれでちょっとつまらなそう。

1798



くーちゃんはパソコン机の下の
くーままが寒い時に足を突っ込んでる
ペット用の潜り込むタイプのベッドがお気に入り。


上に乗ったり、ちょっと寒かったら潜り込んだりと
正当な使い方をしています。(賢いっ)

1798


福ちゃんのお気に入りは、
くーままのパソコンの椅子。

マットを置いてから
益々この場所がお気に入り。


くーままが椅子に座ると背中の方に
すっぽり収まってくつろぎます。


そんな時の豆助は
くーままの膝の上が定位置。

この時は写真を撮ってたので、
無理やり福ちゃんのところに
割り込んでました。

1798



おまけその1

豆助お気に入りのタイヤのおもちゃを
前足でがっちり抑え込む大ちゃん。

タイヤのおもちゃが欲しくて
キャンキャン吠えてる豆助に、

いつもはすぐに明け渡す
弱気な大ちゃんですが
この時は抑え込んだまま、
頑として譲りませんでした。

1798


おまけその2

最近購入したソファベッドで寝る
くーぱぱとくーちゃん。

くーままが寝てるベッドに並行して置いてるので
夜中くーちゃんと豆大福は行ったり来たり。

はた迷惑なことこの上ないけど、
時々こんなあられもない格好で寝てる姿を見ては
夜中にくすっと笑っています。

あ、起こしちゃった。


1798


おまけその3

先日「桜ひよこ」を
お土産に持ってきた息子1号ですが
実はもうひとつお土産があったのです。

くーままいい年こいて
未だにスヌーピーが大好き。

それを知ってる1号が
クレーンゲームで取れたからと
スヌーピーのぬいぐるみを
持ってきてくれたけど、かなりデカかった。

いいおっさんがぬいぐるみを抱えて
歩く姿を想像すると、わらえ・・・・・ないか。



モチロンこのぬいぐるみは、
記念撮影した後、さっさと片づけました。

1798






ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっと母が退院してきたけど、
まだまだ忙しい日々が続きそうな予感。

通常運転に戻れるのはいつになるやら。

なので、もうしばらく
コメント欄閉めさせていただきます。

実家と行ったり来たりの日々は
いつものように写真を撮らないですね。

しばらく溜まってた写真の消化に励みます。


テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット