テラスで日光浴するニセレブ

うららかな春の日差しの中、
グラサンをかけて優雅にくつろぐニセレブ。

御用伺いにおもむくマメージャー豆助。

1800


豆助とマネージャーをかけてます。

1800



そしてニセレブの周りには
共に日光浴を楽しむマダムと
お付きのモノが侍っています。

1800



マダぁ~ムとお付きのものー。

1800




ニセレブはグラサンをかけられ
微動だにしませんでしたが、

テンションだだ下がり、ともいう。

1800



マメージャー役の豆助は飽きた模様です。

ニセレブごっこ終了。

1800



日向ぼっこは気持ちよかった?


って、グラサンずれてるよ。

1800



強い日差しは目を傷めます。

そんな日の日光浴にはグラサン、
いかがですか?

目によくて、笑いも取れます。





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

昨日はじっとしてても汗ばむほどの夏日でしたが、
今日は一転、大雨洪水警報が出るほどの天気。

女心と春の空?


テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット