吉野ケ里歴史公園をみんなで散歩♪

先週豆助と大ちゃんを連れて
行ってきた吉野ケ里歴史公園。

昨日30日はくーぱぱも来てくれたので、
くーちゃんと福ちゃんも連れていけました。

くーままの場合、一人だと2匹までが限度。

やっぱりくーぱぱの助けは必要です。


お出かけすると、やっぱり楽しそう、

1805


・・・と思ったあなたはハズレです。



この日の前日、
くーぱぱが寝言のように言っていた要望に、
くーままがオッケーを出したから浮かれているのです。


あれだけ『おでかけはしません!!』
って言ってたくーぱぱが
4匹と一緒にダッシュを始めたりしてました。

年だからあまり無理はしなくてもいいのに。

1805



犬使いはやっぱりくーぱぱが上手です。

今回も鵜飼いのように、
華麗にリードを操っていました。

1805



先週と同じようで、
同じじゃない写真が続きます。

だって今回は、くーちゃんと豆大福、
みんないるんだよ~♪




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

遂に我が家も車を買い替えることになりました。

今の車を買って7年、6月が車検なので
バタバタな買い替えですが、
旦那はずっと買いたい車があったらしく
どうにかして買えないものかと画策していたようです。

私としては、そもそも車中泊が出来るからと
買った車なのに、一度も車中泊しないで、

というのも、豆大福が生まれた時に
旅行にはいきません、って約束させられてたってのもあるけど。


買い替えることにノーでしたが・・・。

今の車に愛着もあるし、何の不満もないからね。

実は最近、実家の両親に色々あって
人生いつ何が起こるか分からないとなって、
悔いの残らないように、出来る範囲はやっていこうと、
考えを改めたという次第です。

買い替えてよろしい、と言った途端
おでかけに協力的になりました。

おそらくこれが最後に乗る車になると思うので
とことん乗りつぶしてもらうつもりです。

安い買い物ではないし、老後の蓄えから支出するので
これからはエンドレスで働いてもらおうと思います。

(がんばれー!!)

そして、これからは大好きな車が買えたので、
ジャンジャンお出かけしてもらう所存です。

(よろしくねー!!)


テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット