わっせわっせと歩きました♪@吉野ケ里

4匹でお散歩する時のスタイルは
ほぼこの鵜飼い状態です。

1805


きゅうくつじゃないの?ってくらい、
ぎゅうぎゅうに並んで

わっせわっせと、
結構なスピードで歩いてきます。

なので、くーままも歩きながらの
流れ撮り?っていうんですか?

でも大体ボケてます。


1806


いつもの橋の上で記念撮影。

みんなバラバラですが。

後ろに小さく弥生の建物が写っています。

1806


ここから今回はくーぱぱがチビコンビ担当。

何となく心もとなかったのか、
大ちゃんが振り返ってくーぱぱを見てる。

いえ、くーまま頑張りますから!!
大丈夫ですよ。


1806


くーちゃんはそんな事、ものともせず
ドンドン先に進みます。

1806


わっせ、わっせ。

1806


わっせ、わっせ。

完全にくーままが引っ張られている
ダメなお散歩パターンになってます。

1806



クローバーの咲く道を、

まさに道草(クローバー)を食って
叱られた大ちゃん。

1806


振り返ると、嬉しそうに
わっせわっせと歩いてくる豆助と福ちゃん。


幸せな光景だ~♪

1806




貴重なお出かけなので、もうしばらく引っ張ります。



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

ディーラーに行くまで
買い替える気はなかったくーまま。

試乗しても、難癖つけて
諦めさせようと思ってたけど、

「男のロマンですから!!」

と言ったセールスマンの言葉にやられました。

それ言われたら、断れないじゃん。


テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット