うれし♪たのし♪の吉野ケ里公園

4匹並んで歩く時は、Gメン’75

1808



時々くーちゃんフライング。

1809



嬉しい♪楽しい♪気持ちが先走って
グイグイいっちゃいます。

1809


くーちゃんと大ちゃんがばらけても、
豆助と福ちゃんはぴったんこ。

1809


池のほとりの橋の所で
休憩という名の写真撮影。

並んで~って言ったら、

1809


なぜか大ちゃん
くーぱぱの足の上にお座りしました。

ま、いっか。

1809



ちょこちょこ休憩を取りながらお散歩再開。

1809



そうそう、

カメラを下の方で構えると
いい表情が撮れるって書いてあったから
やってみたけど難しい。

ボケて、ナナメってます。

でも、いつもと違った角度って新鮮ですね。

1809



歩くうちにお洋服のすそがめくれてきて、
マナーベルトとおパンツ丸見え。

でも、気にならないみたい。

ま、いっか。

1809



豆助~♪って呼ぶと、
こんなにいい顔で見上げてきます。

か、かわいすぎるっ。

1809



ちゃかちゃか歩く福ちゃんも名前を呼ぶと、

1809


見つめてくれます。

かわいすぎるぅ~♪

1809


その後も仲良く並んで歩く豆助と福ちゃん。

相変わらず、おパンツとマナーベルトが丸見え。

1809



この後お水休憩して、お家に帰りました。

楽しかったね~♪

1809


これにて、吉野ケ里公園のお出かけおしまいです。


未だに年間パスポートを買おうか、
無料入園日を狙って行こうか、
迷っているおケチなくーままです。

くーぱぱがもっとお出かけしてくれたらなぁ。





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

くーままのつぶやきというか、
我が家事の諸々に
お気遣いのコメントをいただき、
ありがとうございました。

おかげ様で、
息子は火曜日に緊急入院したにもかかわらず
金曜日には退院することが出来ました。

身内の方で同じ病気になったとか
こんな治療をしたとか、いろんなお話が聞けて
大変参考になりました。

色々大変な時期を過ごしてこられた方々の
ブログを読ませてもらってきましたが、
分かったつもりでいても、やはり他人事
実感がわいてなかったと思います。

今回続けて家族が病気になって、
その大変さがいやというほど分かりました。

退院したとはいえまだ再発の不安が残る息子と
これから治療を開始する両親。

出来るだけのサポートをと思いますが
くーまま、どんくさい気が利かないので
妹の5わんことMちゃんがすごく頑張ってくれてます。

せめて妹たちの足を引っ張らないよう
自分なりに頑張ろうと思います。

皆様、色々ありがとうございました。


テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット