それぞれの待機場所

息子3号が出勤前に、
朝ご飯を食べていた時の事。

くーぱぱがご飯を食べ終わっていなくなると、
くーちゃんは食卓の椅子の上で待機します。

横に、くーちゃんのひっつき虫の大ちゃんも待機中。
視線は息子3号の朝ごはん。

1811


このおまんじゅうのような顔がかわいいと
息子3号と朝から盛り上がる。

1811


朝ご飯を食べる息子を凝視するくーちゃん。


1811


くーままだったら食べにくいけど
息子は全然気にならないらしく、
時折見せびらかしながら食べたりするので
くーままに怒られる。


1811


もらえないのに、
ひたすら待ち続けるわんこの姿って健気。

1811



でもね、くーちゃん。

いくら待っても、
おこぼれはありませんよ。

1811



その頃あきらめのいい豆助と大ちゃんは
ベッドやソファで寝っ転がってますけど、

ちょっとねちこい福ちゃんは、
ちょっと離れた所にある
くーままのパソコンの椅子の上から監視中です。

上の写真でも、背景にぼんやり写り込んでますね。

1811





ご訪問ありがとうございました♪
ぽちーっと、応援お願いします。


にほんブログ村

今年の母の日はバタバタしたこともあったし、
何より、去年シャンプーとトリートメントあげたのに
使わないからと返されたのでナシです。

我が家も息子3号は入院したし、
1号からは今までもらったことはありません。

まぁ、元気でいてくれたら
それで十分なんですけどね。


いつもプレゼントをくれる2号は
今年はめぼしいものが見つからなかったので、
とケーキをくれました。

久しぶりで、美味しかったです。
ありがとう♪

ちなみにくーままが
全部食べたわけじゃないですからね。


1811


テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット