FC2ブログ
2017/12/12

オーダーしたお洋服、到着~♪

と言っても、7月の話ですけど。


アレコレ、忙しくて・・・というのはいいわけで・・・、

本当はボッサボサのうちのこたちに着せるのはもったいなくて、たぼーておりました。

(たぼーとく・・・佐賀弁で貯めておく)


くーままもお買い得なわんこ服ばかり買っているのではありませんよ。

買う時は買うんです!!

でもこのお洋服、オーダーの割に実はかなり格安。


ボーダー大好きくーままが作ってもらったお洋服。

1907



以前は某ネットショッピングサイトのプチプラで買ったりしていましたが、いかんせん、欲しいと思った洋服は売り切れだったり、サイズが揃わなかったり。

ゲット出来ても、既製のサイズなので、着丈がどうしても、むにゅむにゅ(短い


ということで、「犬のきもち」のブログをやっていた頃からのお友達が、洋服づくりを始められたとブログで読んで、お願いしてみたのです。

1907




実は、最近着せてみて、おとこのこを飼ってる人にチョー嬉しい♪

あの部分のひと工夫に感激したのでありました。


知ってか知らずか、のぞき込んでる豆助と大吉コンビ。

1907



次回着てる写真をアップしますけど、なんてことはない、この頃と変わらないくらいうちのこみんなボッサリでした。

1907




ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

こんなにかわいくて、着せやすいんだったら、(しかもどうせボサボサで写真撮るくらいなら)もったいぶらずにもっと早く着せときゃよかったと、今更にして反省。

スポンサーサイト