FC2ブログ
2017/12/16

オーダーしたお洋服、着用~♪

温めて、温めて、やっと、やっと、着せたお洋服。

「いぬのきもち」のブログの頃からのお友達にオーダーさせてもらいました。→

なんで今まであんなにたぼーて(もったいぶって)たのかと、悔やまれるほど可愛くて、機能的でした。


袋から出して写真を撮ろうとすると、もれなくやってくる豆助。

1908



邪魔なので、どかしてから、改めましての~、


豆助と大吉用

1908


くーちゃんと福子用

1908



そして、おとこのこ用に嬉しい配慮とは・・・、

モチロン、おなか側の着丈デス。

1908


おしっこがかかって汚れないように短め。

これって、おとこのこにはとっても助かる配慮です。

普通のサイズだと、一回でおしっこゾーンがびっちゃりになりますからね。

くーままも豆助や大ちゃんが生まれてから知りました。

この配慮のおかげで、おしっこゾーンのストレスから解放されました~♪



で、あまりに可愛かったので、これでもかー、って写真撮ったら・・・、

今度は選べなくて、これでもかー、ってアップしてます。

よかったら、さくさくっとご覧くださいネ。


お洋服の裾をぐるりとリブで仕上げてあるので、動きまわっても裾のめくれがありません。

しかも、胴長くーちゃんにもぴったり。

1908



あ~、なぁんてかわいいのぉ~♪ってホクホクなくーまま。

1908



それではみんなで写真を撮るので、並んで~、

って大ちゃんがいませんけど、最後まで着るのを拒否ってクレートに立てこもり中。


(待ちきれないくーままは)とりあえずブラタントリオで一枚♪

1908


やっとお着替えが終わった大ちゃんにも並んでもらいます。

1908


奥がぼけたので、横並びで。

残念ながら、視線バラバラ。

1908


う~~ん。

1908



これで、ヨシとするか。

1908


で、次はバックショット。

胴長なうちのこたちにジャストフィットな着丈です。

1908


では、せっかくだから、振り向きいってみよーーー!!

1908


まずは「マテ」をさせて、くーままが移動してから~の、「ハーーーイ!!こっちこっちーーー!!」

1908



で、撮れた渾身の振り向きがコレです。ムフッ。

1908



この後、お天気も良かったので、久しぶりにドッグランへお出かけ。

でも、このお洋服を汚してはもったいないので、以前別の方ですけど、オーダーで作ってもらっていたお洋服に着替えて出発。



でも、人の好みって同じなのねぇ。

着替えさせた感がない同じようなお洋服でした。





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後の「立ち耳通信」です。

先日、避妊と去勢の手術を終えたキキくんとララちゃん。

約束だった費用の振り込みも終わって、私たちの役目も終わりました。


術後着を着ているキキちゃん。

な、なんだか丸くなってない!?っと驚くと同時に、可愛がってもらってるな~って実感しました。

相変わらず、すんごく食べてるんだろうな~。

1908


手術後甘えん坊になったというキキくん。

可愛さに磨きがかかってるじゃない!?っと、元保護主としては嬉しくなったりして。

1908


本当はこれからも見守っていきたい気持ちはあるけれど、そういうのが苦手、というか、いつまでも前の保護主がしゃしゃり出てくるのを嫌う人もいる、という話を聞くので、今回でおそらく最後になると思います。

キキくん、ララちゃんたちは、新しい環境で可愛がってもらっているようです。

今まで応援してくださった皆様、見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました♪


スポンサーサイト