FC2ブログ
2017/12/25

大ちゃんトナカイとラスボス・くーちゃんトナカイ登場

豆助と福ちゃんが終わったので当然大ちゃんとくーちゃんになると思われたかと思いますが・・・、


すいません。

我が家の最小と最大を並べてみたくて、こうなりました。

1912



一緒に乗っけてみたら、ぴったりくっついて可愛いのなんのって。

豆助がやや迷惑気味なお顔なのはご愛敬。

1912



ほら、くーまま、お(や)バカだから、

またまた、たんまり写真撮っちゃいました。

1912



大ちゃんの顔が近すぎて、さすがに顔を背けた豆助。

1912



そろそろ飽きてきた豆助がイヤ顔になってきたので、

1912



最後にキメ顔でお願いします。

1912




そして、お待たせしました。

最後にラスボス・くーちゃんと大ちゃんでご挨拶デス。

1912



皆様、これからもKY豆助、ちょっと気の弱いイケワン大吉、わがままお嬢福子共々、お(や)バカくーまま、よろしくお願いいたします。

1912



ブログの訪問をさせていただいても、寒くなって体調を崩しているわんこやにゃんこが多いように思います。

かくいう我が家のくーちゃんと福ちゃんも、おなかぎゅるぎゅるで一時期ご飯を食べないこともありましたが、今は回復しています。

クリスマスのこの日、皆様と皆様の愛する家族が幸せでありますように。

1912


くーちゃん、猫(?)背すぎでしょ。





ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

リボンボトルの当たりでケーキが届いたことを書きましたが、クリスマスイブの昨日、満を持していよいよ箱オープン。

パティシエ辻口博啓監修と書いてありました。

ワクワク。

1911


箱を開けると中からこれまた真っ赤な箱が出て来ました。

ドキドキ。

1912


オープン。

チーズケーキとチョコケーキのハーフハーフです。

4種類から二つ選べたみたいです。

1912


ふたを開けると、リボンが飛び出す作りになっていました。

ふたの裏に描かれた白クマの顔が影になってちょっと怖い


1912


息子3号、コカコーラの景品がよく当たるけど、相性がいいのか?それだけ買ってるのか?

もしかして、これで運使ってしまっちゃってる・・・、ってことはないよね。


スポンサーサイト