FC2ブログ
2017/12/31

オーダーしたお洋服・第二弾!!

前回お願いしてたお洋服があまりに可愛くてぴったりだったので、年末に向けて忙しくなるというこのタイミングでまたお願いさせてもらいました。

モチロン、忙しくなるのはお願いされた方で、くーままはただ待つのみ。(申し訳ない)


で、12月の半ばに次にお願いしたお洋服が到着したのですが・・・、

このお洋服は、次の機会に紹介させてもらいますね~。


このお洋服もめっちゃ可愛いんですけど・・・・、

実はくーまま、

他にも気になるお洋服があったので、取り敢えず生地を確保してもらって、製作はお時間のある時にでも、とお願いしていたのです。

忙しい年末に、お洋服の製作をお願いして、さらに作ってくださいという、おばちゃん図々しいですね。


年明けに、と言ってもらえたのですが、何なら春になっても構わないと思っていたのに・・・。


なんと!その後、お願いしていた3着目のお洋服も仕上げてくださって送ってもらえたんです。


ジャン!!

1914


今回はフード付きです。

1914


優しいアイボリーの色合いといい、アラン編みの模様といい、くーままの好みにドンピシャ!!

広げてみて、ちょっと小さいかな?と思ったんですが、生地の伸びがとてもいいので、体にぴったりフィットして動きやすそうです。


今回の素敵お洋服を作ってくださったブロ友さんは、素敵インスタもされてます。

可愛いわんこと美味しいごはん満載です。→『alirenoc』

1914



基本フードは邪魔になりそうなので、あまり必要ないかな?、と思っていたけど、大間違い。

フードがついてるから可愛いし、生地に伸縮性があるので、かぶせてみてもずれません。


はい、なんちゃってコツメカワウソの出来上がり。

1914



今年の年賀状はどうしよう?と悩んでいましたが、やっと重いお尻をあげたくーまま、この後の撮影が大変でした。


せっかくシンプルにかわいく仕上げてもらってるのに、申し訳ないのですが、

こんなの使う!?と思っていた(以前ネットで洋服を注文したらおまけでついてきた)蝶ネクタイも、今回付けてみました。



1914

取り敢えず、なんでも取っとくもんだ。






ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

アレしたり、コレしたり、と中々お正月の準備に行きつかない。

大掃除しなくても、新しい年は来るからいいか、と自分に言い訳。

スポンサーサイト