『吉野ヶ里歴史公園』でお散歩 with るなららちゃん♪ その4

一体、いつまで、うだうだ続くのだ、とお思いの皆さま、ご安心ください。

あと1回で終わる予定です。


「南内郭」に戻って、「物見やぐら」に登ってもらってる間、下で待つるなららちゃん。

バシャバシャ撮ってたら、それぞれ可愛くて選べないお写真がいっぱい。

なので時系列で並べて全部アップ。


カメラ目線でめっちゃ笑顔のららちゃん♪

1994


風に吹かれるシンクロるなららちゃん♪

1994


ビューティーるなちゃんとキュートなららちゃん♪

1994


微笑むるなちゃんと笑顔のららちゃん♪

1994


素敵な笑顔、いただきました~♪

1994


アンニュイるなちゃんとプリティららちゃん♪

1994


ね、くーままが選べなかった訳がお分かりになったでしょう。



で、その時うちのこたちはというと・・・、

実はくーぱぱがみんなまとめて面倒みてました。

まっちゃんのブログでは上からお写真撮ってもらってました。
『ゴールデンウィークは九州へ  その3 吉野ヶ里公園 』

1994



「物見やぐら」の下で、るなららちゃんと一緒に♪

1994




その後、せっかくなのでみんなでお写真を、と言ってもらったので、ベンチに並んでもらいました。

るなららちゃんはスタンバイオッケーですが、我が家黒子が(くーぱぱ)頑張ってます。

1994



微妙に距離感があるのは・・・・・、

一番ガウるやばいやつ(福子)がるなららちゃんの隣にいるからです。

1994


慌てていたので順番まで気が回りませんでしたが、本犬(福子)が最後まで気が付いていなかったみたいなのでよかったデス。

1994


そして、この後、あろうことか、くーちゃんが真っ先に脱走しました。

1994


なので、これでも一番よく撮れた写真でした。

1994



るなららちゃんは最後まで微動だにせず、素晴らしいモデルさんっぷりでした。

1994



「犬使い」というよりは「犬さらい」に見えるくーぱぱとブラブラ歩きながら、

1994


この後、まっちゃんと旦那様は南へ向かわれるので、出口へ向けて「南内郭」を後にします。

1994


あちこち引っ張り回してしまって、出発のお時間を聞かなかったことに後で気づくマヌケなくーまま。

気が利かないこと、この上ない。



ご訪問ありがとうございました♪


にほんブログ村

12日の土曜日は、待ちに待ったサイン会で博多に行ってきました。

その後、JR駅ビルの屋上を散策して、のどが渇いたのでビールを飲んで(昼間の一杯は最高!)、息子が予約してくれた(以前行こうとして予約がいっぱいで入れなかった)お店で美味しいもの食べてきましたー♪

ただ、博多駅から息子のところまで行くバスの停留所の場所が分からず、結局歩いて行きました。

40分くらいかかったかな・・・。

思わぬところで、結構マジなウォーキングしてまいりました。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット