FC2ブログ

『吉野ヶ里歴史公園』でお散歩 with るなららちゃん♪ その6

前回の宣言通り、やっと終わりに近づきました。

エ!?もしかして?って思った方、もしかしたら、かもしれません。

なんてったってくーままですから。



結構歩いたので、ちょっぴりお疲れ?

1996


暑かったので、吹く風が気持ちよかったネ♪

1996


こんなにかわいいお顔を見ると、

1996


ブログに記録せずにはいられませんよね。

1996


お利口にお座りしてるるなちゃんとららちゃん、と一応くーちゃんも座ってました。

豆助は、くーぱぱに何やらもの申してます。

1996


福ちゃんと大ちゃんが抱っこされてるので、自分も抱っこ~、って言ってるみたいデス。

1996


いつもは自分が抱っこされてるからもんだから、譲れないものがあるようです。

1996


でも、今回は福ちゃんと大ちゃん譲りません。

1996


結局粘り勝ちで、豆助あきらめた!?

1996

その間もお利口に待っててくれた、るなちゃんとららちゃん。

くーちゃんはそろそろ飽きたのか、どっこいしょと立ち上がりました。



そしてこの後、遊びに来ていた女の子によしよしされてたららちゃん。

手前のまっちゃん(母ちゃん)に、「ガウしたらいかんよ」ってお口を押えられてますね。(多分)


後ろでくーちゃんも、なでなでしてもらっています。

1996


今度はるなちゃんが、まっちゃん(母ちゃん)になでなでされてます。

1996


大好きなまっちゃん(母ちゃん)になでなでされて、笑顔のるなちゃん。

1996


「時々ガウってして、ららおになるの」っておっしゃいますが、この日はおとなしくなでられていましたね。

1996



おもてなしも終わり、ようやく駐車場に戻った時は4時になっていました。

これから南に向かわれるというのに、ずいぶんお引き留めしちゃいました。


トランクから顔を出す豆大福。

1996


わたしも~、ってくーちゃんが割り込んできて、

1996



めっちゃ笑顔。

楽しかったようで何より。

うしろでくーぱぱが、あぁぁ、まだ足拭いてないぞ、と怒って嘆いていました。

1996


その頃るなららちゃんは、車中泊が出来るように改造されたハイエースの指定席でこの笑顔。

『父ちゃん、母ちゃん、まだですか?』って待ってました。

また、会いたいな~♪

1996


お会いできてとても嬉しくて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

基本引きこもってるくーままですので、こうやってお誘いいただくとありがたいです。

わざわざお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。

感謝です♪




ご訪問ありがとうございました♪


にほんブログ村

この後一気に南下されて、一路鹿児島へ。

翌日は、「せごどん」のオープニングに出てくる滝を見に行かれてました。
『ゴールデンウィークは九州へ  その5 鹿児島編1 雄川の滝』

8泊9日で、ブラブラ九州を周られた旅行記、面白いですよ。

只今、その10、掲載中です。
『ゴールデンウィークは九州へ その10 鹿児島編6』


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット