fc2ブログ
2018/07/26

テラスでプール、始めますよ~♪

この日のために、くーままがチラシとネットを比較しまくって、一番お安い壁プールをゲットしていました。

ちなみに、こちらの商品千円を切ってます!!(ちょっと自慢)

2036



以前まだくーちゃんひとりだった頃、壁の部分に空気を入れて使うビニールプールを買ったことがありましたが、あれは・・・。

速攻で壁に食いつかれ、あえなくオシャカになりました。


たらいで代用したのですが、高さがありすぎて豆大福が入ろうとしなかったけど、今回のプール、今のところ大人気です。

2036



そして、このプールの壁は、多少食いつかれても破れることは無いだろうから、大丈夫。

2036



・・・っと安心していたら、くーちゃんが床のビニールの部分をくわえてぶんぶん振り回すという暴挙に!!

すぐに取り上げたので破れはしませんでしたが、多少怪しい感じにトホホなくーままです。

2036



まっ、まぁ。

気を取り直して、テラスで広げて水を入れますよ~♪


水がたまる前から入っちゃった大ちゃん。

プールの向こうにいるのは豆助で、くーぱぱの足元にいるのは福ちゃん。

2036


負けじとくーちゃんも入ります。

プールをのぞき込んでる福ちゃん。

豆助はくーぱぱの足の向こう側にいます。

2036


水を満喫中のくーちゃんと大福。

手前で躊躇している豆助。

2036


勢いよく出ている水の出口に群がる3わんこ。

未だ入れないでいる豆助。

2036


出たり入ったりして楽しんでいる福ちゃん。

2036



プールに入ったら、水に戦いを挑んでいました。

2036


水がたまるそばから壁を倒しちゃうので、せっかくたまった水も流れ出して、最初から貯め直したりしながら、水遊びは続きます。



そしてダラダラと、プール編も続きます。




ご訪問ありがとうございました♪


にほんブログ村

本当は、昨日ここまでアップしたかったけど、歯磨きをしようとして、大ちゃんの下の唇にいぼのような出来物を見つけてテンションダウン。

続きを書く気になれませんでした。(メンタル超弱い人)

2036


口の周りに腫瘍が出来てるわんこって多いから、悪いものだったらどうしよう、と心配でたまらなかったくーままは朝一番で病院に行ってきました。

その前にネットで調べて、大丈夫そうだとは思いましたが、素人判断は禁物ですからね。


で、診察台に乗せて、「ここなんです」って見せたら、それまで真剣な目をしていた先生と看護師さんが、

「あ、ソレ、大丈夫」と一言。

鼻で笑われたみたいに感じたのはくーままの気のせいか?とも思いましたが、すっと肩の力が抜けました。

あきれられようとも、失笑されようとも、これで安心しました。


唇にいぼのようなものが出来るのは多いらしいです。

注意しないといけないのは口の中にできる出来物らしいです。

たまには、口の中をじっくり見ることも大事ですね。

そして、唇は大丈夫のような書き方をしていますが、もし何かあっても自分で判断しないで、やっぱりプロの目で確かめてもらってくださいね。


スポンサーサイト