FC2ブログ
2019/07/01

バレバレな秘密兵器公開 豆助編

実はくーまま、アイリスさんのセールの時に、こんなものを買ってました。

上の箱が今回使った秘密兵器。

で、下は扇風機みたいなサーキュレーター。

2235


結構なお値段しましたが、コンパクトで、上下左右に首が回るので、1年じゅう使えるんだったらお得、かもと買いました。

が、やっぱり扇風機の風量には、かなわないかな~。(あ、これって、くーまま基準ですから~)

それに、そもそも、扇風機じゃないしー。

でも、お部屋全体の空気をかき回すのには、いいみたいです。



隣は、去年買ったタワー扇風機。

これは場所もとらなくて、そこそこ風も来るので気に入ってます。

2235


で、何を買ったの?とくーぱぱに聞かれたので、「ドライヤー」って答えると、「また、おさがりかよ」って言われたので・・・、

いえいえ、これはわんこ用に買ったので、おさがりはありません。




ということで、ずっとほしかった置き方ドライヤー、買ってみました。

2235



丁度、豆大福のシャンプーの時期だったので、早速使ってみます。

2235



写真は大ちゃんだけど・・・、トップバッター、豆助(←当犬シャンプー中)

2235



この時点では、まだスイッチは入っていません。

2235



スイッチ・オン!!

2235



ぐりぐりが始まりました。

2235



気のすむまでぐりぐりさせたら、

2235



おとなしくなりました。

2235



温風の向きに豆助を動かしながら乾かしますが、両手が使えるのでめっちゃ楽。

2235



吹き出し口が大きいからか、ターボでもそんなに温風が熱くありません。

2235



豆助、お気に入り♪

2235


そのあともしばらく温風に吹かれていた豆助なのでした。


長くなったので、福ちゃんと大ちゃんは次回。

2匹の反応は、いかに?




ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

くーままもこのドライヤー使ってみました。

前を乾かすのにはいいけど、後ろはやっぱり持たないと無理…かな。

ということで、やっぱりくーままは、今までのドライヤーを使います。

なので、くーぱぱにおさがりはありませんから、ご安心ください。


スポンサーサイト