FC2ブログ
2019/07/02

バレバレな秘密兵器公開 福ちゃん・大ちゃん編

では、我が家のわがままお嬢の、シャンプーでございます。

くーちゃんが近づくとものすごい形相でうなるので、ドライの間くーちゃんには、クレートインしてもらいます。

切ないけど、くーちゃんもクレートの中でくつろいでるようだから、このほうがお互いのためと自分に言い聞かせています。


で、さすがのわがままお嬢も、新兵器に驚く。

2236



まだ、スイッチは入れてないけど、のけぞる。

2236



で、スイッチ・オン。

一瞬逃げようとしましたが、そこはくーままが、ガシっと押さえて、

2236



乾かします。

2236



でも、おとなしく風に吹かれていたから、福ちゃんも、気持ちよかったみたいですよ。

2236



大ちゃんはブロー途中の、ほぼ乾いた状態の写真からですが・・・、

後ろに寝転がって、パッカンしてる豆助がいます。

温風がよっぽど気持ちよかったのか、ぶぉぉの音を聞いてやってきて、へそ天で風に吹かれていました。

2236



そして、わざわざ大ちゃんの前に来て、風を遮ってくれてます。


豆助、邪魔!


2236



当の大ちゃんは、微妙なお顔ですが、

2236



温風に吹かれて

2236



目をつむったところが、くーままにはこう言ってるように見えました。

2236


このCMのキャッチフレーズ、分かる方いらっしゃるかしら。




このドライヤー、わんこを動かさないといけないけど、両手が使える点で二重丸。

温風も熱すぎず、心地いい暖かさなので、わんこたちもお気に召したみたいでした。





ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

先日義理の弟夫婦と食事をする機会があって、その奥さんの手にえくぼがあるのを、かわいいな~って見ていたくーままですが、くーぱぱにそのことを言ったら、「お前、絶対言うなよ」って言われました。

「そりゃ、本人には言わないよー(いくらくーままでもそのくらいは分かるわい)」って話していたのですが・・・。

今日実家に行ったら開口一番、父に「太ったろー」って言われました。

(まぁ、多少は太ったけど)確かに・・・傷つくなぁ。

(オブラートに包むことなく)ストレートに言われたしね・・・。

スポンサーサイト