FC2ブログ
2019/07/15

大吉と、楽しくお散歩できました~♪

ではでは、挙動不審ながら、せっかく来たので歩いてもらいましょう♪

まずは、横について・・・、って、アラお利口さんに出来ました。←早速、お(や)バカ。

2245



歩きだすと、ちょっと遅れながらも、

2245


ぽてぽて楽しそうに、歩いてくれます。

2245



リードを引っ張ることもなく、いい感じす。

2245



時々お座りさせて、記念撮影。

無料でも、かなり広くて、手入れの行き届いた広場です。

2245



ちょっと日差しは強いけど、時々吹く風が心地いい日でした。

2245



さて、ひと休みしたら、また歩きます。

2~3周回る頃には、歩くのにも慣れて、くーままに並んだり、遅れたりしながら、一生懸命歩いていました。

2245



立ち止まると、くーままの方を見つめてきます。

こんな風に思ってくれていたらいいな~。

2245



大ちゃんの後ろに写っているのは、子供用の遊具です。

ここには、ちょっとした遊具もあって、数組の家族連れが遊んでいました。

2245



結構な回数、広場の周りを歩いたのですが・・・、

ほぼほぼ、誰もいなくて、いいのかしら?というくらい貸し切り状態でした。

2245



かなり歩いたし、暑くなってきたので、そろそろ帰ります。

2245



最後に、北入り口の前に置いてあった植木鉢のお花と。

2245



こちらの広場が、無料で利用できることを教えてくれた、職員さんに感謝デス。

2245



最後はやっぱり、かなり暑かったんでしょうね。

大ちゃん、お口がハヒハヒでした。

2245



帰りは、吉野ヶ里公園の近くにあるお寿司屋さんで、お持ち帰りの巻きずしを買って帰りました。

写真はないけど、お寿司屋さんの巻きずしって、玉子焼きが大きくて美味しいですね~♪

2245



店内にはフェルトで作ったお寿司のつるし飾り。

2245



そして、このお寿司屋さんがプロデュースした「佐賀の人妻プリン」

以前は「真由美のカスタード」だけだったけど、色んな人妻が増えていました。

どれもおいしそうで、気になる・・・、ケド、結構いいお値段なので、まだ食べたことはありません。

2245







ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ゴールデンウィーク中は無料入園日が結構あるので、順番に連れてきてあげようと思ってたけど、残念ながらくーちゃんと福ちゃんはヒートになっちゃって見送り。

なので、今回は豆助と大ちゃんだけ、となったのでした。

秋にまた無料入園日があるので、その辺りを狙ってるんですが、女子組、またその頃ヒートが来ちゃうんだよね~。

スポンサーサイト