FC2ブログ
2019/08/18

妖精さんにしてもらいました~♪

皆様、長らくお待たせいたしました。

え、待ってない?

くーままのブログは待ってなくても、くるみんさんがお写真加工してくださる妖精さんは待ってたでしょう。

せっかくプレゼン企画に当ててもらったのに、加工する写真をお渡しするのが遅くなったり・・・、

お写真やプレゼントが届いたら、今度はくーままのパソコンに写真が撮り込めなかったり・・・、で、遅くなってしまいましたが、やっと写真が撮り込めましたー!!

パソコンの基本の半分も(いや、それ以下かも)分からずに、ポチポチやってるもんで、多分これかな?ってやってみたら、運よく出来る、という感じで、今まで乗り切ってきました。

これからも多分、こんな感じ。


いやいや、前置き長すぎーってお思いでしょうが、まずはお荷物が届いたところからご紹介~♪

遠巻きに確認しているように見えますが、実際は・・・、

2269



ものすごく激しかった。

2269



そして届いた荷物は、重かった。

え!?なんで?

と、思って開けてみたらば、こんなにおいしそうなものがた~くさん入ってまして、何より、くーままでも知っているあの有名ブランドのコップまでいただいちゃいましたー!!

2269


実はくーまま、今使ってるコップは、子供たちが小さい頃買ったポケモンのイラスト入りのやつ。

持った感じも入る量もちょうどよくてずっと使ってますが、さすがにポケモンはねぇ、そろそろ(100均で)おしゃれなコップ買うかな~、って思ってたところに、おしゃれなコップが届きました。

しかも、くーままだったら絶対!!(←ここ、強調しておきました)買わないであろうブランドもののコップ。

ありがたくて、涙が出そう。

一番手前に写ってるジュースね、「結朔」(けっさく)って書いてあるんだけど、その下に、『八朔と夏みかんのベストマッチ、最高傑作になりました』って書いてあるんです。

柑橘類大好きなくーままとしては、大変気になる一品です。

色々、色々、ありがとうございました。



で、もっともっとありがたかったのが、我が家のわんこたちを妖精さんに変身させてもらったポストカード。

カードの紙もね、なんだかちょっと和紙っぽい凹凸がある感じの紙に印刷してあって、すごく趣があるんです。

今回、キノコとベリーで作ってくださいましたが、それぞれわんこの配置も絶妙で、もう笑っちゃうほど、うちのこたちの性格まで知ってるのー?って思ったほど。

あ、またまた長くなってしまいましたね。

では、では。

くーちゃんと豆大福、妖精さんに変身でーす。

2269


※申し訳ありませんが、こちらの画像の著作権はくるみさんにありますので、無断転載・無断使用はご遠慮ください。

元画像はくるみさんのブログで紹介してもらっていますので、よかったらそちらもご覧ください。

他にも、めっちゃ可愛い妖精さんの写真が見れますよ~♪


なお、今回、メールオーダーを受けられていますので、うちのこもぜひ、妖精さんに!!と思われた方は、くるみさんのブログでお申し込みください。

先着順ですよ~。





ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

くーままんちのお座敷が、大雨や台風のたびに雨漏りしてました。

天井は雨漏りの沁みだらけ。

二階のつなぎ目のところから漏ってるのかと思っていたら、壁の亀裂から雨がしみ込んでもれてきていることが分かって、今回その部分に上から壁板を張ることにしました。

2269

二階の壁は白いモルタルでしたが、北側の部分だけ張るので、思い切って黒色をチョイスしてみました。

2269

案外悪くない。

2269

今思えば、半分白の方が、おしゃれだったかも~。


スポンサーサイト