FC2ブログ
2019/09/07

なでられて、のけぞる豆助♪

ジャッキー滞在記が終わったので、たまってる写真の消化に戻ります。

といっても、今回は動画です。


無防備な格好で、息子になでられている豆助。

ピーンとのけぞって、気持ちよさそうにしています。

脱力系動画です。

ゆるーい気分になりたい方は、ぜひどうぞ♪


「なでられると、無防備な格好でのけぞるトイプードル 」




息子はこの恰好を見て「矢印(↑)」って呼んでました。






ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

9月2日、長崎への道中、太良町を通ったので、最近インスタ映えで話題になったところにちょこっと寄り道しました。

2280

雨が降っていましたが、私たちのほかにも、何台か車が来ては写真を撮っていました。

丁度満潮だったので鳥居が海水に浸かっていますが、引き潮になると、この辺りは潟が広がり、歩いて鳥居をくぐることもできます。

2280

お昼頃、長崎に着いたので、いかにも中華という建物の中華屋さんでお昼を食べて、お参りに行きました。

2280

帰りは行けるところまで、と高速に乗ったものの、武雄北方インターが近づいた頃、遠目にもあそこが土砂災害で通行止めになった場所だと分かるブルーシートで覆われたところが見えました。

2280

が、丁度インターの近くだったので、上りの路線は高速を降りる手前でUターンさせて、再度高速に入れるように誘導されていました。

2280

おかげで私たちは、長崎から佐賀まで高速で帰って来れましたが、復旧にはもうしばらくかかるそうです。


スポンサーサイト