FC2ブログ
2019/09/11

豆助は、あご乗せが大好き♪

くーままが食卓の椅子に座ると、隙あらば膝に乗ってくる豆助。

くーままがいなくても、よく椅子に飛び乗ってます。

この時は、食卓にあご乗せしてました。

2282



よく見れば、右目に少ーし白目の部分があって、同じようでもちょっと違う、間違い探しみたいな写真ですが、可愛すぎたので、2枚載せました。

2282


で、こちらはくーままの膝に乗りながら、あご乗せしている豆助。

嬉しそうだったので、自撮りで撮ってみましたが、顔が写っていませんでした。

おまけにボケてた・・・。

2282



きつそうな態勢ですが、当の豆助は嬉しそうにしていましたよ。

2282






ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日は我が家の、リノベーション?の契約に行ってきました。

くーぱぱが仕事で休めなかったので、結構な金額でしたが、くーままが印鑑をポチしてきました。

築50年ほどの中古住宅を購入して、リフォーム、リフォームしながら住んできましたが・・・、

遂に、念願の台所とリビングをリノベーションすることにしました。

5月末頃から打ち合わせに入って、あーでもない、こーでもない、やっぱりこうしたい、イヤ、こっちがいいかな?と、いつまでもらちが明かないので、取り敢えず大まかなところは決まったので、とにかく契約を早く、みたいな感じでしたが、確かに、自分でもこのままだといつまでも決まらんな、と思っていたので、ちょっとすっきりした気分デス。

家の中心にお座敷と仏間がある、昭和な間取りだったので、(罰当たりにも)そこがもったいないな~と常々思っていたのですが、今回思い切ってそこに台所とリビングを持っていくことにしました。

これが人生最後のリフォーム?リノベーション?

ワクワクとドキドキの日々が始まろうとしています。

その前に、大量の荷物をどうにかしないといけません。

あー、頭が痛い。


スポンサーサイト