FC2ブログ
2019/09/12

我が家にも(ニトリのクールベッド)キター!!

実はジャッキーがお泊りに来た時に、さりげなく写り込んでいましたが・・・。


お盆前の夏のセールで、ニトリのペット用クールベッドが20パーオフになってました。

皆様のブログでもよく見かける、船の形をした可愛いベッド。

障害物があるとちっこかけまくられる我が家には禁断の代物でしたが、20パーオフだし・・・と、くーままの物欲がむらむら~と湧きあがり、ニトリさんへ直行ー!

が、船の形のベッドは(我が家の大ちゃんサイズには)思ったよりも小さかったので、同じく20パーオフになっていた長方形のベッドを購入。

ベッドの縁もぎっちり綿が詰めてあって、へたれにくそうだったし。


ということで、我が家のわんこたちに投入~。

3匹しかいないように見えるでしょ。

でもね、豆助も、ちゃっかり大ちゃんの体の向こう側にいるんですよー。

2283



大ちゃん、フセしてぴったり?・・・いえ、実はぎちぎちサイズでした。

2283



豆助は、横でも、

2283



縦でも、

2283



ナナメでも、

2283



おもちゃで遊んでも余裕の大きさ。

2283



そもそも、いつもこの辺の床でゴロンとしている大ちゃんにと買ったのに、

2283



早速おもちゃを持ち込んで遊んでいました。

2283



万事控えめな大ちゃん。

2283



横の豆助は一瞬出る気配を見せたものの、一向に出ようとせず。

2283



しばらく横で、おもちゃをガジってました。

でも、ちょっと狭いけど、2匹でも入れるってことね。

2283



大ちゃんも喜んでるみたいだし、よかった♪よかった♪

2283



最後は、リラックスモードで可愛い、

2283



しばらくはマーキングされなかったから安心してたけど、ある日ベッドの端に黄色いシミを見つけた時のショーック!!

我が家にベッドって、無理なのかしら・・・。




既にお気づきかと思いますが、長年同じテンプレートを愛用してきましたが、今回シンプルなのに変えてみました。

何より、字が大きくて読みやすそうなのが決め手です。

カスタマイズしたいところもあるけど、ちんぷんかんぷん。

そちらはおいおい、やってみようと思います。





ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いよいよ今週末は、福岡中州で年に一度のお楽しみ、「中州ジャズ2019」が開催されます。

今年も無事参戦が決まった我が家、早々にホテルも予約して、14日のステージを楽しませていただこうと思っています。

毎年参加者が増えてる「中州ジャズ」、今年は初の試み、土日の開催で益々お客さんが多いんだろうな。

人が多いのは苦手だけど、多い方がより盛り上がるもんね~。

人混みが嫌いな田舎もんですが、この時ばかりは中洲の街を(道に迷ってるのも含め)あっちウロチョロ、こっちウロチョロしていると思います。

ほぼほぼ無料で、国内外の有名アーティストのステージを楽しめる「中州ジャズ」

皆様も一度、いかがですかー?

スポンサーサイト