FC2ブログ
2019/09/13

ベッドジャックされてます

以前も書きましたが、我が家の寝室はシングルベッドを2台並べて寝る仕様にしています。

いつのまにか、豆大福までベッドで寝るようになって、くーぱぱが出て行き追い出されて、リビングのソファベッドで寝ています。

それだとくーぱぱは、さぞやゆっくり寝られるだろうとお思いかもしれませんが・・・、

リビングの隣に寝室があるので、寝室とリビングは行ったり来たり、し放題。


夜中も次々に起き出して、トイレに行ったり、遊んだり、やりたい放題の豆大福。

以前は一度寝ると朝まで起きなかったくーちゃんまで、夜遊びしだす始末。

当然、くーままが起きれない時は、くーぱぱが面倒見てくれています。

ありがたや~。



いつもこんな感じで、好き勝手なところで、丸っとなったり、伸びてたり。

ベッドの上はぐっちゃぐちゃ。

大体、手前にいる二匹が夜中まで走り回ってます。

この日の夜も、やる気満々の顔で見てました。

2285


シンプルなテンプレートにしたら、写真もちょっと大きめに載せられるようになりました。

ラッキー♪






ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

息子2号、唇のちょっと上に結構大きめのほくろがあったのですが、ひげをそる時、たまにそいじゃって流血してました。

血が大の苦手なくーままは、それを見るたび足ガクブル。

しかも、そんなに度々そいじゃって悪いもんになったら怖いので、遂に形成外科で取ってもらいました。

傷口撮らせてもらったけど、それはそれは細かく縫ってありました。

実はくーままも大きなほくろがあって、昔に比べて大きくなってきてるので、取ってもらおうと思いますが、いざ自分がとなると中々決心がつかないもんですね。

これまた、手術の様子とか詳しく聞いちゃったりしたもんだから、なおさらブルッてます。




傷口見たいデスか?

記録の為に載せておきます。

興味のある方は、続きを読むでどうぞ。

スポンサーサイト



続きを読む