FC2ブログ
2019/09/19

モフモフからの~、スッキリ!!

樽に入っていたモフモフ、実際もかなりモフってました。

2287


モフモフっと言うより、ボサボサといった感じ。

2287



なので一昨日、思い立ったが吉日ということで、カット決行。

ひと回りくらい、小さくなりました。

2287



耳の長さもかなり短くしたので、以前より幼く見えます。

今年7歳になるおっさんには見えないでしょ。

2287



おパンツもちょっと小さめにしました。

2287



おパンツカットは可愛いけど、我が家では豆助しか似合わない、という残念な事情により、今回もおパンツ残しましたが・・・、

それを見たくーぱぱが一言、「このブルマ、何とかならんのか?」 (ブっ、ブルマー!?



我が家の皆さんに不評なおパンツ、可愛いのになぁ~。

2287



最後に豆助自ら、ごろんからのお股ぱっかんしてくれた、サービスショット載せときます。

2287







ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

中洲ジャズを楽しんだ翌日は、天神でランチして、デパ地下のお惣菜を買って帰りました。

2287

行きも帰りも通った、五ヶ山ダムの堤防。すごい迫力です。

2287

今年は雨が降らなくて、一時期貯水量が激減していたというダム湖も、満々と水をたたえて水面はキラキラ。

2287

展望所の下はアウトレジャーショップになっていて、

2287

通路を挟んだ一角がカフェになってて、

2287

真っ先に目に入ったのが、この張り紙。

「ペットも家族です、入店OKです!」

2287


お話を聞いてみたら、「わんこメニューは無いけれど、お皿を用意していますので、普段食べられているものを持って来られて、店内で一緒にお召し上がり頂けます」と、ありがたいお言葉頂きました。

嬉しいですね~♪


スポンサーサイト