FC2ブログ
2019/09/24

リフォームに向けての片づけで、グッタリな話

木曜日に、ウォーキングした後、畑の草取りをして、その後、大ちゃんのカットして大満足だったくーまま。

金曜日は、くーちゃんのお薬をもらいに行って、リフォームの手付金を納入しに行って、特定健診に行きました。

なんか、充実してる。

と、ご満悦だったら、土曜に(手付金を入れたら早速)現場確認ということで、現場監督さんと大工さんがやって来て、10月から着工の予定でどうでしょう、と言われました。

え、え、えー!?急ですね。

まだ、ほとんど片付いてないんですけど・・・。


でも、そうと決まったら、じっとしてられない性分のくーまま。

翌日の土曜から、ちまちま片付け始めました。

が、木曜からの無理がたたって、疲労から?の、めまいでフラフラ。

おまけに金曜の夜は、なんとなく見始めたラグビーの試合(日本対ロシア)がことのほか面白くて、最後まで見てたら完全に寝不足。

フラフラしながら片付けたけど、夕方には疲労困憊で、その日の夜は早々にベッドに入って、ぐっすり眠りました。


翌朝は、スッキリー!!とまではいきませんが・・・、また、ぼちぼち片付けやりました。

とにかく、出るわ出るわ、荷物が際限なく湧いて出てくるーーー。

どんだけため込んでるんだよー!!

あぉ・・・、終わりが見えない。



ご飯を食べると、ひと眠り。

2288


いつもこんな感じで、キッチンのところで転がってます。

2288


くーちゃんと豆大福の寝姿に癒されながら、片付け頑張ってまーす。


ということで、皆様のところにもぼちぼちの訪問になると思いますが、お許しください。

更新していない間もご訪問いただき、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。




ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ボチボチ片づけを始めた頃の仏間。

いつもは立ち入り禁止区域も解放されて、大喜びの豆助と大ちゃん。

2288

今は座敷中、段ボールの山、山、山。

スポンサーサイト