FC2ブログ
2019/09/27

最初に樽に入れられたのは・・・

以前「樽に入ってるモフモフ♪」という記事をアップしましたが、実は豆助より前に樽に入れられたのは、大ちゃんでした。

息子が持ち帰った樽を見て、もしお風呂に使うんだったら、大ちゃんでも入るか!?という疑問の答えが早く知りたくて、速攻樽に入れられた大ちゃん。

2289



入ったーーー!!

ほぼ、はみ出してるけど。

2289



やじうまいぬがうるさかったのと、大ちゃんのテンションがダダ下がりだったので、結果、この後豆助が入れられました。

2289


追記です。

ここにいるやじうまいぬは、福ちゃんデス。

次に入れようと思ったら、早々に逃げちゃってて、周りをうろついていた豆助がこの次の餌食になったのでした。



まだモフモフだった頃の大ちゃん。

先日ようやくカットして、スッキリ可愛くなった大ちゃんは、次回でご紹介。





ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

立ち入り禁止区域が解放されて、仏壇の前で遊ぶくーちゃんと豆大福。

さて、くーちゃんはどこにいるでしょうか?

2289


・・・と言うほど難しくはないと思うけど、一応答え。

くーちゃんは、ココでしたー♪

2289

リフォームしようと思わなかったら、おそらくこんな光景は見れなかっただろうなぁ。


仏壇の前だけ見るとそうでもないけど、引きで見るとこんなにごちゃごちゃ。

大ちゃん・とんずら、福ちゃん・仁王立ち、豆助・カキカキ、くーちゃんは相変わらずホリホリ。

2289


で、座敷と仏間と二間あるので、只今、絶賛室内ドッグラン状態。

2289

リフォーム前なので、多少のマーキングやお漏らしには目をつぶれる、(今だけ)心の広ーいくーまま。

さぁ、思い切り走るがよい!!



スポンサーサイト