FC2ブログ
2019/10/03

壊されていくのを見ていると、感慨深いものがあります

荷物を移動して、結構片付いた仏間と座敷。

家の中心にこの二間があるという、昔の間取りですね。

2293



大豆はマーキングするし、福ちゃんはお漏らしするので、立ち入り禁止区域だったこの空間も、リフォームを前に全面解禁。

自由に闊歩しております。

2293



そうこうするうち、飽きたのか?

豆大福はリビングの方へ行ってしまい、くーちゃんだけになりました。

一応くーままの婚礼ダンスは、ちっこかけられたらいやなので、ガードしてました。

2293



おトイレの失敗が無かったくーちゃんは、豆大福が生まれるまで、家じゅう自由に歩き回っていたので、この場所も覚えているのかな?

2293



くーままと一緒に、感慨にふけっているように見えました。

2293


ここにキッチンとリビングが出来たら、テラスまで走り回っていいからね。



そしてこの後、豆助が『これで遊べ』とおもちゃを持ってきたので、この後ここは、室内ドッグランへと変貌するのです。

2293





ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちょこちょこ現場を覗いては、邪魔しているくーまま。

あ、あそこはやっぱりこうした方がよかったかな?ってのが日々出てきて、現場監督さんを捕まえては、あーだ、こーだ。

そのうち、くーままの姿を見かけると逃げ出されるんじゃないかと危惧しております。

泣く泣く諦めた床暖房ですが、付いてるけど一回も使ったことないよーってお言葉頂いたりして、ちょっと立ち直りました。

いろんな意見が聞けて、ブログってありがたい。

スポンサーサイト