FC2ブログ
2019/10/04

座敷でドッグラン♪

お気に入りのおもちゃを咥えて、大ちゃんと福ちゃんを引き連れて戻って来た豆助。

なげて~♪、とくーままを見上げます。

その後ろでは、福ちゃんがくーちゃんのお尻のチェック。

実は9月半ばにヒートが始まってるので、よくお互いでチェックし合っています。

2294



今度は、くーちゃんが福ちゃんのお尻をチェック。

2294



ちょっとチェックが厳しいようです。

2294



この後何度も、投げてはもってこいで遊びました。

残念ながら他の動画は横向きで撮ってるのに、再生すると縦になる、という残念な結果に。

唯一、縦に撮ってたのは向きを変えずに再生できたのでアップしました。

よかったらご覧ください。

相変わらず、おもちゃを投げても、仁王立ちして福ちゃん動かず・・・、でした。








ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎日大工さんや業者の人が来て、カンカン、ドンドン、やるので、大丈夫か!?と思っていましたが、リビングとお座敷は隣同士という訳ではないので、音は聞こえてもどうにかやり過ごしています。

ただ、車の出入りや、人が近くを通ると、一斉にダッシュで吠えに行きます。


工事1日目

※壁から出ている頭はくーぱぱです。 決して、心霊写真ではありませんので、勘違いされませんようお願いいたします。

家具の移動から始まって、工事の養生、お座敷と広縁の鴨居の上の壁などが撤去されました。

2294


工事2日目

天井が外され、更に壁が壊されています。

一番古いところは土壁なので埃がひどく、扇風機みたいなもので埃を吸い込んで、蛇腹が付いたホースで外に排出されていました。

2294


工事3日目

床の間、棚が撤去されて、畳も搬出されました。

床下が見えています。

水道工事の方が来て、排水用の管の設置や給湯設備の設置場所の確認、などもありました。

2294


工事4日目

床材を張る前準備に入りました。

建具などの資材もぼちぼち搬入が開始されています。

2294

工事の進捗状況を見るのは、楽しいです。

ただ、いろいろな話を聞くと、まだ心揺れるくーままなのです。

色々工事を追加されるんじゃないかと、くーぱぱはヒヤヒヤしています。

スポンサーサイト