FC2ブログ
2019/12/05

そんなこんな・・・な、11月初旬の頃の話♪

またまた間が空いてしまいましたが、相変わらずくーちゃんと福ちゃんのガウガウに悩まされている日々です。

くーちゃんの姿が目に入るだけで、ぐぅぅぅとうなりだしたり、そばを通っただけで襲い掛かったり、と一時も目が離せません。

いい時はいいんですが、いつどこで福ちゃんのスイッチが入って、くーちゃんに襲い掛かるか分からないので困りもんです。

やっぱり、政権争いなのかな~。




と、そんなこんなしていた11月初旬、この頃は移設した元の台所の床の張替えをしてたので、主に新しくなったリビングで過ごしていました。


昼間は暖かい、というよりちょっと暑かったり、でも朝晩はさすがに冷え込んできてました。

豆大福だけだと、こんな風に一か所に固まってるんですけどねぇ。

2314



その頃くーちゃんは、まだスイッチが入っていないファンストーブの前で丸っとなって寝てました。

2314



その翌日は、くっついてるわけではないけど、みんな一か所で寝ています。


手前のベッドに(ちょっと分かりづらいけど)豆ちゃんと福ちゃんがいます。

奥の布団の上がくーちゃんデス。

2314



毛布に同化してる大ちゃん。

2314



くーちゃんは、くるっときれいなワンモナイトで寝てました。

2314



その後出かける準備をしてたら、起きだしてきた豆助。

くーぱぱに帽子をかぶせられて固まってます。

2314



ちょこっと覗く鼻が可愛すぎる♪

2314



ということで、正面からも撮ってみました。

2314


豆助は、何をしても可愛い♪


カットをしたり、病院に行ったり、書いておきたいことは色々あるのですが、くーちゃんと福ちゃんに振り回されてる毎日デス。

実はまだ工事も全部終わってないので、荷物の片付けも中途半端。

年末にはスッキリしたいなぁ。





ご訪問ありがとうございました♪

次回、いつアップできるか分からないので、今回もコメント欄閉めさせてもらいました。

そんなブログにご訪問いただき、感謝しております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

秋の花が終わって、冬の花が咲きだしました。

色が無くなるこの季節、庭はツワブキの黄色で彩られます。

2314

八重崎のサザンカも、今年は沢山の花を付けて楽しませてくれました。

2314

が、ブログを書かなかった間に、このツワブキもサザンカの花も終わりを迎えています。

それもそのはず、暦の上では12月に突入して早5日、時間の経つのが、早い・・・、早すぎるよね~。


スポンサーサイト