FC2ブログ
2020/01/07

結局フロアマットを敷きました&福ちゃんのその後


せっかく無垢の床材を張ったのに・・・、

2318


こうなる予感はしていましたが・・・。



11月29日

やっぱり、結局、フロアマットを敷いてしまった我が家。

分かりますか?

前面に敷きました。

えぇ、全面です。

2323



ガッカリですが、これで毎日の生活が落ち着いて送れます。

えぇ、これで、どれだけマーキングやお漏らしされちゃおうと、広ーい心で対応できるってもんです。

2323



ちなみに、普通のホームセンターでは幅が2メートルというのが一番大きなサイズでしたが、出来ればもう少し大きいのが欲しい・・・と、あちこち探して、やっと3メートル幅のフロアマット見つけました。

輸入品でかなりお高かったのですが、(そこはリノベーションの代金で多少金銭感覚がマヒしていたのか)いつもは絶対買わないような単価でしたが、買いました。

まぁ、背に腹は代えられない、ってやつです。



で、こんな感じになりました。

実はこの中に、くーちゃんと豆大福の4匹がいます。

ということで、いきなりですが、ウォーリーくーちゃんと豆大福を探せ。

2323


簡単すぎるので、回答はナシです。



で、腫れていた福ちゃんの前足ですが、お薬を飲んでここまで小さくなりました。

2323


とはいえ、あの後まだちょっと腫れが引かなかったので、もう一回切開して膿を出してもらって、更に追加でお薬飲ませました。

今もまだちょっと腫れていますが、これはもうしばらく様子見だそうです。





ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今年の気象はやはりちょっと異常です。

ネットニュースでも、明日は全国的に暴風警戒・春(!?)の嵐、と書いてありました。

我が家でも、先に色づいて収穫したイチゴに続いて形は悪いけど第二弾赤くなりました。

2323


スポンサーサイト