fc2ブログ
2020/10/01

福ちゃん、ニトリのベッドに・・・まさかの反応!?

長らく引っ張ってきたニトリのクールベッドですが、いよいよ最後です。

今回は豆助と福ちゃん用ということで、Mサイズのベッドを二つ買ったわけですが、以外にも大ちゃんが気に入ってくれて、大きい体を駆使してこのベッドに収まる姿が見られました。

まぁ、今はあんまり使っていませんけどね。


いよいよ、我が家のわがままお嬢・福ちゃん登場です。

くーぱぱのベッドに置いて邪魔が入るといけないので、今回はいつもの椅子の上に置いて福ちゃんを乗っけてみました。

ら・・・、えーーーっ!?

入るどころか、足を置いているのさえも嫌そうなそぶり。

2466



まさかの、チョー絶拒否です。

すごい恰好で、『これナニ?コレやだ!!』

2466



と、そこへ豆助乱入。

2466



またまたベッドを掘り返しています。

福ちゃん、フリーズしたまま、とっても困っています。

2466



が、しばらくしたら興味を無くした豆助、撤退。

2466



その後も、福ちゃんはフリーズしたまま、動く気配はありません。

そんなにイヤなの?

2466



う~ん、なんでだろう。

福ちゃん、動こうとせず・・・というか、動けず・・・というか。

視線の先のくーぱぱに助けを求めています。

くーままは写真撮ってるから、無駄だって分かってるんでしょうね。

2466



そのうち、哀願するようなまなざしで訴えてきました。

2466



えーーー、そんなにこのベッド、イヤなの?

二つも買っちゃったのに~と、かなり落ち込んだくーままです。

2466



その後、このニトリのクールベッド、無事活躍しています。

この時は、なんでこんなに拒否ったの?





ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日は豆助をシャンプーしました。

今、くーちゃんのカイカイ対策として、出来れば週一のペースでシャンプーしてるので、ついでに1わんこずつ洗って行こうと頑張ってます。

で、あまりにもさもさしていたので、カットもしました。

うん、可愛くなった♪と自己満足。

帰宅した息子に「豆カットした?」って聞かれて嬉しい半分、くーままが髪型替えても気づかないよね、って気持ち複雑でした。

でもくーぱぱは、豆助をカットしたことにも気づかない。

スポンサーサイト