fc2ブログ
2020/10/05

ニトリのベッドに、ご満悦な福ちゃん♪すっぽり大ちゃん♪

前日あれだけ嫌がっていた福ちゃんに、すっかり意気消沈のくーまま。

仕方ないので、福ちゃんの定位置、くーままがパソコンする時の足元に置いてみました。


みましたらば!!

なんとなく納得のいかないお顔ながら、ベッドに入ってくれていましたー。

2467



使ってくれているだけでも、買ってよかったって思います。

2467



でも、以前はここって、くーちゃんの定位置だったんですよね。

くーちゃんがいつもここにいてくれたのに、って、ちょこっと寂しいくーままです。

2467



ただ、福ちゃんとチェンジしても、くーちゃんは最近、ここには来てくれなくなりました。


で、どこにいるかって言うと、ココですよー。

相変わらずカメラ目線バッチリな豆助の横に、鼻先だけ覗いているのがくーちゃん。

2467

この2匹、なんかよく絡んでいます。

仲良しっていうより、くーちゃんが豆助にちょっかい出してることが多いかな。

その後ろでくつろぐ大ちゃんは、よっぽど気に入ったのか、この日もクールベッドをご愛用。



すっぽり入っていたので、写真を撮ったら、迷惑そうな顔で見られました。

2467



大きな体を器用に丸めて、このベッドにすっぽり収まってます。

2467

ちょいデカプーでも、ニトリのクールベッドMサイズ、イケましたよーーー♪





ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


近頃くーちゃんもご丁寧に、福ちゃんとは逆の左側の腰の辺りからしっぽにかけて薄毛になってます。

最近やっとヒートの名残が終わりかけてるくーちゃん。

思い返して、そういえば・・・、福ちゃんもヒートが終わった頃からハゲたような・・・。

病院で聞いても、ホルモンが不安定になるのもあるのかも~って言われて、以前もそんなことがあったような、なかったような・・・。

この先、ヒートの度に薄毛に悩むことになるのか?不安なくーまま。

お陰様で、くーちゃんのカイカイはいったん収まったので、今はお薬なしで様子見です。

今年は?今年も?、何かとお騒がせな夏でした。

スポンサーサイト