fc2ブログ
2023/11/02

またまたプールで遊びました♪ その2 8月11日 

さて、前回プールからダダ洩れの水がもったいなくてしょうがなかったくーまま。

一旦撮影を中止して、プールの壁を立て直したら、ようやく水がたまり始めました。

くーちゃんと大ちゃんはプールの中に入って何がしたいのか分からないけど、楽しんでる様子。
豆助と福ちゃんは相変わらず周りをウロついていましたが・・・。(^▽^;)

途中から福ちゃんはシャワーの水に果敢にアタック。

豆助は壁をカシャカシャやりだして、外野が気になったくーちゃんがプールから出てきて・・・。

その様子は動画でご覧ください。


さて、この後どうなったかは続きます。


昨日から「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」が始まりました。

大体前半はお天気が良く風も無いので一斉フライトしているようですが、連休になる後半には風が吹いて競技が中止になることが多いみたいです。

地上では、吹いてる?くらいの、本当に微妙な風でも、残念ながら競技は中止になります。
こればっかりは天の采配で、どうにもならないので仕方ありませんが。

ここ数年そんな状況が続いているので、もし一斉にバルーンが飛び立つところを見たかったら前半がいいかもしれません。(でも来年、前半に風が吹いて中止になったらごめんね)



ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

JAの食肉加工の工場の中にお肉の直売所が出来て、お安いのでちょくちょく利用させてもらっています。
3075

買うのは主に豚の細切れで、たまに買うのは(佐賀牛じゃなくて)国産牛、ちょっと奮発して佐賀産和牛の細切れ。(´艸`*)

今日もいつもの細切れを買おうと出かけたけど、今日明日(2.3日)は佐賀牛祭り・特価セールのチラシが入っていたので通路まで人が並んでいたのでUターンして一旦帰宅。

夕方再び行ってみたら、昼間の混雑がウソのように空いていたけど、当然棚の方も空いていた。

でも棚を覗くとまだ残っている佐賀牛のパックがあったので(普段だったら絶対買わないけど)思わず買ってしまった。

だって、500グラム2500円。(普段は5000円のところが半額だった)
佐賀牛が税込み100グラム500円って、激安よー。
3075

明日は義父母の33回忌で3兄弟が久々に顔を合わせるので奮発しましたー!!

スポンサーサイト