fc2ブログ
2023/11/06

またまたプールで遊びました♪ その3  8月11日  

前回の動画は、プールからくーちゃんが出ちゃったところで終わってましたね。

その後どうなったかというと・・・。

何を思ったか、プールの壁に食いついて引っ張り出しました。w( ̄o ̄)w

当然、水が抜けるー、壁が破れるー、お願いだから止めてくれー、となるわけです。
そちらは動画でご覧ください。

申し訳ありませんが、途中からくーままの悲痛な叫びが入っています。m(__)m




さてさてその後は、プールの壁を立て直し、お水をためて遊ぶくーちゃんと大ちゃん福ちゃん。

頑なにプールに入ろうとしない豆助を、くーぱぱが強制的に入れちゃいました。

豆助をインしたら、なぜかみんな、プールの水を飲みだすという。
こらこら、コレはデカいウォーターボウルじゃないからね。o(`ω´ )o

の様子はこれまた動画でご覧ください。



と、今年のプール遊びはコレにて終了でございます。

お付き合いありがとうございました♪



ご訪問ありがとうございました♪

今年の3連休初日は、義父母の33回忌の法要でした。

供養当日は異例の暑さで、狭い部屋なりに人が集まったので、この時期まさかのエアコンを入れたり、読経の最中にろうそくが燃え尽きそうになってハラハラしたりはありましたが、無事法要も終わりひと段落したところデス。

供養で息子たち3兄弟が揃ったので、久しぶりにみんなでごはんが食べられると思っていたけど、1号は夕方仕事の呼び出しで急遽帰って行ってしまい残念だったけど、仕事を頑張っている姿はそれなりに頼もしくなったように見えて、嬉しくもありました。

3号は日曜の夕方に帰って行きましたが、前日佐賀空港で欲しい物があるので出かけるというのについて行ったら、途中でいい物を見れました。
3076

久しぶりのバルーン。
3076

遠くに米粒みたいに見えるけど、見れただけでテンション爆上がりで、車の中から何枚も写真を撮ってしまいました。3076

バルーンが始まった頃は、くーままんち方面にも飛んできてたけど、今は会場から南方面に飛んでいくので、このところ影も形も見てなかったのでコレでも嬉しくてたまりませんでした。
3076

河川敷からの一斉フライト、見てみたいなぁ。

この時の競技は「フライトイン」と言って、離れた場所から飛び立って会場に飛んできてマーカーと呼ばれるタグを落とす競技だったと思います。
なので、コレは競技会場に集まってきているバルーンです。
3076

佐賀空港について中に入る前に「ロマンシングサーガ」のサーガと佐賀をかけた、ゲームとコラボしたマンホールのふたを撮影。
3076

佐賀空港に入ると、バルーンのバスケットが展示してあって、売店にもバルーンに関連したお土産が沢山あって、この時期佐賀はバルーン一色です。
3076

そんな息子が買ったものは、各地の空港の売店限定で売っているというクマのぬいぐるみ。

佐賀空港限定は、「バルーン」と「ムツゴロウ」と「呼子のイカ」でした。
3076


ご当地限定ということだったけど、隣には福岡と長崎のぬいぐるみもあったけどね。(´艸`*)

スポンサーサイト