fc2ブログ
2023/11/10

伸びーるモップでいぬじゃらし♪ 8月16日 

この日は大ちゃんがてんかんを起こしたけど、その経過は以前アップしています。→大ちゃんてんかん備忘録(15回目) 8月16日

幸い症状としては軽かったので、その後は以前もらっていた伸びるモップで遊べるくらい元気になりました。
3027


柄をシャキーンと伸ばして、じゃらしよろしく、くーぱぱが上手に犬たちと遊びました。

最初豆助が遊んでいたけど、途中から大ちゃんが食いついてきて遊ぼうとする。
デカい大ちゃんにかなわない豆助は、後ろでキャンキャン吠えて、めちゃうるさい。
福ちゃんにも遊ばせてあげようとモップを近づけたけど、すんごく迷惑そうな顔が笑えます。

その様子はまたまた動画でご覧ください♪
※豆助の吠える声がうるさいです。

この頃、動画を撮るのがマイブームだったのかな。(^▽^;)




ご訪問ありがとうございました♪

今月末に高校の同窓会があるくーまま、久しぶりに美容院に行きました。

本来は2年前に開催されるはずだったけどコロナで伸びて、2歳オーバーになったけど仕切り直しの還暦同窓会。(あ、年がバレた)

で、前回参加したのが卒業から30年目の同窓会だったんだけど、会場に入るや、みんな(猪木みたいに)首から赤いタオルを下げている。( ,,`・ω・´)ンンン?

しかも、なんだかみんなえらくちょっと老けてない?と一緒に行った友人と話していたら、どうやらその日、同じ会場で同じ高校の同窓会が行われていて間違って入ってしまったらしく、その間違って入ったところがまさにその還暦同窓会の会場だったのだ。

早々に退散した友人と、次は私たちも赤いタオル首から下げるのかな?と話したのが懐かしい。

あの時から早14年(本当は12年のはずだったけど)いよいよ今度は私たちの番かと思うと感慨深いデス。(´艸`*)

スポンサーサイト