fc2ブログ
2023/11/12

めちゃかわ福ちゃんとご機嫌斜めな豆助♪ 8月23日 

撮ってた写真を見て、思わず『ぎゃぁー!!』って叫んでしまいそうになるくらい、福ちゃんが可愛いーーー!!
3078
まぁ、くーままにしてみればいつものことですけどね。(´艸`*)

でも、今回撮ってた写真はどれも可愛すぎて選べない・・・ので全部アップしてしまおう♪(´艸`*)
3078

ということで、ここからも引き続き、福ちゃんのめちゃんこ可愛い写真をご覧ください。
3078

ちょっと困ってる感じの顔も可愛いっしょ。
3078

どやさ!
3078

どやさー!!
3078


代わり映えのしない福ちゃんの写真の後は、くーままのパソコンの椅子の上で、この光景を眺めていた豆助の写真も。
3078

ちょっと離れた場所から、こんな顔でくーままが「福ちゃん、可愛いー」って叫びながら写真を撮っていたのを眺めていたわけで・・・。
3078

『ボクちんの方がずーっと可愛い』とか思いながら、嫉妬にかられた目で見ていたのではと思うのは、くーままの穿った見方でしょうか。
3078

「豆ちゃんも可愛いよー」って言いながら写真撮りましたよ。(´艸`*)



ご訪問ありがとうございました♪

今日は父の91歳の(本当に生まれた日の)お誕生日会。
お店を予約しているのでみんなでお祝いしようと思っています。

持病を持つ父の最近の口癖が「棺桶に足半分突っ込んでる」です。
90を超えているのでそれもアリかと思いますが、おそらく今日もこの言葉を何度か聞かされることでしょう。(^▽^;)

昔の人はたまにあったと聞きますが(父は長男だったにもかかわらず)出生届を出すのを忘れられ、その後役場に届けた日が出生日となって戸籍には記録されています。

なので、父は誕生日を二つ持つ男なのです。

スポンサーサイト