fc2ブログ
2023/11/14

4匹カット&シャンプー♪ 8月27日  

この日くーまま、めっちゃ頑張って4匹カットしてシャンプーしました。
あ、福ちゃんだけは前日シャンプーだけしていたので、正確には3匹カット&4匹シャンプーですけど。

ワンオペだったので、カットとシャンプーの写真は一切ありません。

ドライが終わった豆助。
トリミング台から降ろして走って行ったのを撮ったら『ナニ?』って顔。
3080

一瞬止まったので、すかさずシャッターを切りました。
3080

テラスで撮ろうと思ったけど、とにかく動く。
3080

出たかと思ったらすぐにUターン。
ちょこまか動くので、バックショットしか撮れなかった。(^▽^;)

今回も豆助は、息子が嫌いなおパンツカット続行デス。
3080


こちらはベッドの上でくつろぐくーちゃん。
3080

『ギャー、めちゃ可愛いっ!!』と心で叫んでシャッターを押したのに、心の声が駄々洩れしていたのか。
3080

次の瞬間にはそっぽ向かれてしまいました。( ̄▽ ̄)
3080

以降、スマホは見てくれなかったので撮影終了。

大ちゃんと福ちゃんの写真は撮ってなかったみたいです。




ご訪問ありがとうございました♪

先日の父の誕生日会は、終始にぎやかにワイワイと楽しく行うことが出来ました。

どこにしようか悩みに悩んで決めたお店は、以前は個人のお宅だったという住宅街の外れにあるお屋敷です。

立派な日本庭園の中には鯉が泳ぐ池もあり、とても素敵なところでした。
3080

お料理も素晴らしくて、お刺身はキンキンに冷やされた器に盛られていて、
3080

前菜的にちょこちょこ盛られたお料理の数々は、目にも楽しく食べても美味しい。
3080

中でも柿の実を模した料理は、実をウズラの卵で、へたを昆布で作られていて全部食べられました。

添えられた稲穂は油で揚げてあって、はじけたお米は食べられますとのこと。
ほんのり塩味まで付いているとのことで感激。
3080

すき焼きは温泉卵で食べるようになっていて、これまた初めてのことで新鮮でした。
生卵が苦手な人もこれならいいですよね。
3080

他にも、てんぷらやてまり寿司とちょこちょこお料理が出てきて、お腹いっぱいになったけど、もたれた感じは無くていい感じの満腹感。

お料理が盛られた器がまたどれも素敵でした。
3080

父も(すき焼きのしらたき以外)完食しました。(´艸`*)

お店の雰囲気もお庭も接客も、もちろんお料理は絶品で、また訪れたいと思うお店でした♪

スポンサーサイト



続きを読む